Yes! We can!!


114
ソニーのリバ狙ったら死んだ。
-65000

114kabu.jpg

FXノートレ。
http://www.toyokeizai.net/business/international/detail/AC/8ed8d4a6a7f3b26df87ed0ccfcd71d0c/page/1/
ついったーだか、2chだか、どこで見たのか忘れたがなかなか興味深いグラフのあるURLが貼られていた。
逝ってしまうと、かなりやばいっぽいイタリアが今日IMFの監視下に入った。
が、雇用統計までユーロは買われ続けて強かった。
ニュースとか、もう見ないようにしてチャートのみで判断した方が良いと思ってたけど
ノートレで暇だとつい見てしまう(´・ω・`)
というか、普通に興味で欧州がどうなったのかってのが気になってしょうがない。

で、値動きはというと雇用統計で上抜けしたあと、全戻しして下抜けしてきた。
よく分からん(´・ω・`)

114a_20111104222326.jpg

あと薦められてJFXに口座開設してみた。
MATRIX TRADER
基本スプレッドは低い。
ドル円、ユロ円、ポン円、AUD円、ユロドル、ユロスイのスプレッドが優秀。
ポンドル、スイス円、ドルスイ、ポンスイ、AUDドルは使い物にならないスプレッド。
ドルスイ、スイス円、ポンドルはディールがずば抜けて良いと思う。
もう少し早く知ってたらここでユロスイやりたかった。
2~5って平均どんなものか分からんが4固定のクリックよりは良かったかも。
口座開設のキャンペーンマネーはポンド20枚往復させて1万円なので少ない部類っぽい。
取引でのキャッシュバックキャンペーンもあるけど、これは1ヶ月限定なのか永続的なものなのかは分からない。
口座開設は申し込み画面で免許証の画像を送れて5分かかるかどうかぐらいで素早く出来た。
値動きの激しい時のスプ拡大具合とか、滑りとかそういうのは実際に使ってみてからじゃないと判断出来ない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

FXA証券は倒産したのにチャートはまだ動いているんですね。
ライス | URL | 2011/11/05/Sat 00:04 [編集]
動いてますね、不思議と。
というかMFグローバルの子会社だったんですね、ここ(´・ω・`)
デモ口座でチャートを見てるだけだったんですが、その内止まるんでしょうね。
ここのチャートが無くなるのはもったいないなぁ。
地獄の約定音 | URL | 2011/11/05/Sat 11:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
