Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)1/10
土曜に遅く寝たのと寝過ぎた事で昼夜が逆転してしまった。
株が見れなくなってしまうので、かなりまずい。

トレード内容は普通の内容で負け。
ユロドルとドル円を利確してからのトレードが余計だった。
駄目だな。どうしてもユーロを買いたくなってしまう。
しかもこのブログを書いてる最中にもユロ円をまたポジってしまった。
本当に難しい。FXって、こんなにも難しいものだったんだなと最近痛感している。

110.jpg

-105010
スポンサーサイト

(´・ω・`)1/7
株デイトレ+3万。
もうちょっとやりたかったが長期ポジをかなり持ってるので
数回往復させるだけで余力が無くなってしまう。
これが株の嫌なところだ。決済したら即回復させて欲しいんだが(´・ω・`)
入金すれば解決する問題だけど、長期ポジをもっと欲しくなってしまって
そういうのに歯止めが効かなくなりそうで怖いからこれ以上入金したくないし。

107.jpg

FXは駄目だった。
ユーロが2日連続で暴落した。
12/30にLったユロ円長期目的のポジも同値撤退するハメになってしまった。
長期目的ポジはポンドにすれば良かった。
年末にあまりにもゴミみたいに投げられまくってたからユーロの方が良いのかなと思ってしまった。
また底が見えなくなってきた感じだ。もう長期ポジを狙うのは諦めてスキャルに徹した方が良いのかも。

107a.jpg

-108471

(´・ω・`)1/6
プロミスを利確。長い間微妙だったインテリックスも切った。
今日は証券株がやたら強かったな。

106.jpg

106a.jpg
FXはひどかった。
昨日のポジを利確し、その後すぐSって下げまで取れたがその後フルボッコにされた。
最後ポンSで30PIP取れたところでやめようと思ったんだけど
ダウがプラテンしたのを見てしまってユロドル底Lを狙って死亡。
Sもしたけどピンポイントノイズ上げを食らって瞬殺された。
最後のユロ円Lはストップ入れて持ちっぱなしにして寝る。

+49615

(´・ω・`)1/5
株買い増し。プロミスは悩んだけどホールド(´・ω・`)

105.jpg

FXはポン円Lで1回だけまともに取れた。
最後のユロ円108.6LはADP雇用統計で大きく上昇し
ダウもすごい強いし決済する理由も無いなと思って持ちっぱなしにする事にした。

105a.jpg

+6547

(´・ω・`)1/4
株は何もせず。
日経+130スタートで全体的に超強かった。
嬉しいスタートだ。FXのユロ円Lも順調に育っているし。
プロミスが大噴火してたので利確したかったが
面白そうなので持ちっぱにする事にした。

1014.jpg

FXはスキャルをメインでやったが負けた。
ユロドルを上手く使えるようになりたい(´・ω・`)

-16402
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。