Yes! We can!!


117
やる気が出ない。
ほぼ何もしなかった。旭テックを買おうとしたぐらいだ。
23の板が食われから注文出したんだけど
その時点で23の買い板は俺の買いを含めて50万株ぐらいだったんだけど
昼休みを持ち越したので板がシャッフルされてしまい
後場寄りで90万株のまとまった売りがあったのに1000株しか約定しなくてイラッときた。
本当に余計な仕様だ。

つーかDeNAやれば良かった。頭の片隅にはあったのにな。

117asahi.jpg

117kabu.jpg

FXノートレ。
JFXの会員証発送のお知らせが来てたので明日から使えるようになるっぽい。
が、やる価値あるんだろうか、FX。

117a.jpg

113
動かざること山の如し。

今日はトレードをお休みして久々にネカフェに行ってきた。
家のプリンターが壊れててプリントしたいものがあったのと単行本でしか読まない漫画の一気読み予定で。
ネカフェの個室は禁止されたとか数ヶ月前にネットで見たんだけど普通に個室が残ってた。
ハンターとバキを読もうと思ったらハンターが27巻までしか無かった。他の人が読んでたのかな。
バキは超つまらなくなってしまった(´・ω・`)
他にも読みたいものあったが、まぁ今日は良いかって思って帰って
今日届いたBF3を少しやった。
久々にFPSやったら酔ったわ。
視野角変更出来ないのか、これ。調べて色々設定変えないといかんな。
つーかオプションとか最初に変更させてくれよ。どこで変更するのか分からん。
あとなんかゲーム中に走ってると元居た座標まで戻される事が何度かあった。バグか?
まぁこのゲームはライトな感じでやる予定。
そんな本気ではやらない(´・ω・`)多分。

相場はギリシャ首相辞任かもとかユーロ利下げとか結構動きがあったな。

ニュースはクソだった。トレードしてなくてもイラッとくるLV。

19:43 ギリシャ首相辞任の公算大
19:59 ギリシャ首相、国民投票の提案を撤回する可能性
20:15 首相は辞任の予定ない
20:32 ギリシャ首相、本日中に辞任し統一政府を提唱する可能性
22:18 ギリシャ首相、続投を訴え現地時間3日夜に演説へ

なんなんだとしか言えんわ。

まぁ利下げは全く予想してなかったが日本株を持越ししてる身としては嬉しい展開。
ダウと欧州株が、かなり上げた。
これでギリシャが国民投票撤回して緊縮財政する流れになってくれれば
さすがに日本株もリバるはずだ(´・ω・`)多分。

1012
寝坊した。いつも8時過ぎに目覚ましセットしてるんだがなんか起きたら10時だった。
起きてからまた寝たらしい。相当やる気が無かった。
もう死ぬまでずっと夢の中に居たかった。
最近現実を直視したくない。まじでつまらない。
何もかもが俺の思いと逆に進む(´・ω・`)

で、株をちょっと見たんだがゲーム株の下げが目立っていたな。
1012gree.jpg
グリーはああなった以上、前回天井まで一旦戻すかと思っていたが今日こんな下がるとは予想外だ。
2700付近まで行ったら地合いと相談して売りスイングしようと思っていたんだが。
グリーは3%弱の下げだが、コナミとDNAは4%ぐらい下げてた。

FXもノートレ。
なんかクロス円が噴いた。
昨日ドル円が長期レンジ過ぎるからハナクソかき集めるとか言った翌日に速攻ブレイクだ。
やらなくて良かった。
なんでクロス円が噴いたのかはよく分からん。
EFSF拡大承認期待とかってニュースには出てるけど。
なんでこんな急激に変わってきたんだ。
今月始めの絶望的状況がまるで何も無かった事になったかのような異常な急激な上げ方だ。

1012.jpg

あぁ、まじ辛い。またいつか輝ける日が来るのかな。
しばらくトレード以外の事をやってた方が良い気がするが
何をやろうにも頑張れない。やる気が出ない。脱力系。。

1010
動かざること山の如し!ノートレ!

1010a.jpg

びっくりだよな。やってたらユーロとダウ売りで30万は負けただろ(´・ω・`)

1010cfd.jpg

ナメてんのかよ、ダウのこの動き。
9月下旬の谷はFOMCでQE3が無かった事の失望下げなのかもと思ったが
その後リバってからの10/4まで再度下げ続けての底抜けはなんだったんだよ。
分からん、まじ分からん。
この状況でドル円が77円台にすらなれないというのも変な感じだしな。
イギリスの追加緩和と米雇用統計の結果が良かったという2つの理由だけでこんなに上がってしまうもんなのか。
不思議だ。

928
俺のトレードは風林火山。
動かざること山の如し・・・!

やっぱ株は下だと思うよ!
ダウがドーンって3000ぐらい動くとしたら上か下かで言ったら下だろうが?そうだろ?

928.jpg

+-0
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
