Yes! We can!!


6/9
今日はユロポンの金利発表だったのでFXはお休み。
で、株のデイトレを超久々にやって勝った。
東電で30円抜けた。+15万。
書き忘れたが4月頃から持ってたシンワオックスを一昨日損切りした。
5万株で3円抜かれたから今日のデイトレでそれを補填した形になった。
FXは米雇用統計とFOMCとBOE&ECB金利発表の日はお休みデーにする。

69.jpg

(´・ω・`)1/12
株のデイトレを少しと、長く持ったポジ決済と新規スイングポジ追加。
長い間、微妙な動きを続け、2000にも乗せられず日足で見ても駄目そうな感じの東電を決済。+6万。
デイはりそなとケンウッドを触った。りそなでは勝てたが
リバ狙いでケンウッドの特売りに突っ込んだら寄った後に更に降ってきてS安に張り付けにされた(´・ω・`)
比例で1400株だけ売れていたが3600株は強制持ち越しになってしまった。
デイは+35000ぐらいか。
FXは、また何もしなかった。

112.jpg

(´・ω・`)1/11
朝にりそなでデイトレ。リバ狙って+5万ぐらい。
2回目の決済をしてから寝た(´・ω・`)

111.jpg

起きてチャートを見たら意味分からん時間にユーロが噴火してて驚いた。
11時頃に日本がユーロ共同債の2割ぐらいを購入予定というニュースに反応して上げたようだった。
朝にポジったユロ円は持ちっぱなしだ。このまま上がっていって欲しいものだ。
ポジった以外はFXは何もしていない。

111a.jpg

(´・ω・`)12/24
株買い増し。
しなくて良かったっぽいんだけど買ってしまった。
昨日のダウは高めで引けてたし
円高が原因だけで日本株は弱かったっぽいんだけど
それもリバり出してるように見えるので今日は買い場なのかなと思った。
プロミスと大和はデイトレのつもりだったがあまりにも値動きが無さ過ぎて
つい持ち込してしまった(´・ω・`)
でもプロミスは持ち越すべきではなかったと後悔した。
水曜に力強かったから押し目買いしたらリバるかなって思ったんだけど今日は全然駄目だった。
これを1万株持ち越すのは怖い。
まぁ休んでおけば良かったんだよ、多分。
FXは何もせず。

1224.jpg

(´・ω・`)12/22
持ち越した日本カーボンは微妙だったので利確した。
何度かデイトレして合計+16万ぐらいだった。

1222.jpg

1222a.jpg
だがFXでその儲けをほぼ全部溶かした。
ポンSは悲しかった。今日の最高値での損切りだった。
それにしてもユーロとポンドは全く下げ止まらないな。
いくらなんでもおかしいだろって何度書いたか分からんな(´・ω・`)

1222b.jpg

-129500
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
