Yes! We can!!


7/13
昨日の履歴。スイング決済で+120万ぐらい。
721kaburireki.jpg

株は今日は寄りで山水を買った。
成り売りの量を見て寄りで成りれば1円で買えると思って買っておこうと思ったら
5秒前に注文入れたんだけど寄り付きまでの数秒間に売りがどんどん消えて
注文取り消しが間に合わず2円で10万株掴まされた。
これは恥ずかしくて、ついったーに書けなかった!
東電を449で売って5円抜かれた。
今日の最高値454で損切り。
その後、プロジェを押し目で買ったつもりが押し目じゃなかった。23が速攻で一気に割られ
22で損切りしようか迷っていたらまた上がったが微妙な感じで持ち越しになっちゃった。
病院から帰ってきたら山水の2円が全部食われていて驚いた。
それだけでもびっくりしてたのに3円に900万株の買いが2回入るなどして
なんと3円も全部食われた。
で、寄りで2円で買ったのを3円で利確した。
円高過ぎてまともな銘柄を持ち越すのは嫌だったので
最近流行のクソ株を持っておこうと思っていくつかポジろうとして指してたけど
オーエーシステムしか約定しなかった。
デイ+7万。

713kabu.jpg

FXは朝にどう見ても勝てそうな場面が来たので
すごい久々に午前に1回だけポジった。それが結構勝てて良いスタートになって
昼過ぎからは結構難しかったと思うんだけど、なぜか結構勝てた。
発注ミスが2回あったのが駄目だったぐらいで、概ねうまくいったと言えるだろう。

713.jpg

+5950

ポジ回数21 累計291

ユロドル
勝ち5 +90.5PIP 累計49 +651.4PIP
敗け4 -42.2PIP 累計96 -865.7PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.4PIP

ユロ円
勝ち6 +63.5PIP 累計48 +721.9PIP
敗け3 -30.4PIP 累計69 -657.9PIP

ポン円
勝ち1 +5.7PIP 累計3 +47.7PIP
敗け2 -15.9PIP 累計8 -84PIP

713a.jpg

クリックで1枚だけポジっていたZARが損切りになっていた。
-81600
おかしいな。スワップが2万ちょっとあったはずなのに表示されん。
しばらくしないと反映されないんだっけか、クリック。
まぁいい。もうFXスイングはどうでもいい。

713b.jpg

なんかすごく勝てる気がしてきたから明日から50枚でやるわ。とりあえず今月末までは。
今月はFXデイトレ月間収支プラスで終われる事を宣言する(キリッ

7/12
株、東電を頃合を見て売った。負けたけど。
467で売って2円抜かれで損切り。
その後476まで上がってたからナイス損切りだったと思って他のもん見てたら墜落してた(´・ω・`)
持ってる間に落ちてくれよ。
その後Gテイストの押し目買いを狙ったら全然押し目じゃなくて2円抜かれた。
デイはそれで終わりで-11万。
そして日経とクロス円が限度超えてやばいと思えたのでスイングポジの処分を始めた。
とりあえず手持ちの銘柄の中では地合いの影響を大きく受けると思われる
三井住友とプロミスとANAをなんの迷いも無く捨てる。
エリアリンクは迷ったが、ポジってから日足的にも微妙になってたので要らんかなと思って捨てた。
他は出来高が無さ過ぎる銘柄達なので残した。
スイングポジの40%程を処分し、レバ0.6倍程の日本株ポジにした。
スイング履歴は明日書く。取引履歴に翌日にならないと載らないんだよな、岡三。
このSSは注文履歴だから買値と損益が表示されない。
エリアリンクだけ損切りで他は結構な利益が乗ってたんだけど。

712kabu.jpg

FX、全体の流れが意に沿わない展開で金曜から逆張りしまくって
ボッコボコにされてたから休もうかと思って、しばらくシカトしていたが16時ぐらいからやり始めた。
しかしいきなり更に下に抜けていくのを傍観してしまう(´・ω・`)
この期に及んで、まだ買い寄りでやろうとリバの機会を狙っていたっぽいね。
2連で逆張りLで負ける最悪のスタート。
その後は、割とまともなトレードが続いたかな。
17時前のSを早漏利確してどてんLで負けて110円割れた。
暴落の最終局面で発生する超絶垂直落下が発生したのを見て
ティックチャートで止まったところで買えば勝てると確信して
久々に勝負した。100枚で。
109.66Lという良いポジを取れたが利確が早過ぎた。
大分我慢したつもりだったんだけどな。
利確した場所、5分足だとなんでそんなとこで利確したのって感じだけど
110.05ぐらいまでいってから10PIPぐらい落ちたとこで利確したんだよ(´・ω・`)
まぁ結果的に押し目の底で利確した形になってしまったが。
まぁ100枚でやったのは、ただの気まぐれだからもうやらない。多分。
その後は1枚トレードに戻して戻り売り狙いでボコられてしまった。
まさか1.5hで180PIPもリバるとは思わなかった。
底から111まで戻す間のトレードはあまり良くなかったが
111を超えた先の内容は割と良い感じだったように思う。
最後のSは先物とかのリバ見て、なんか間違った感じがしたので早めの損切りで
もうどっち行くか分からなくなったので終わる事にした。
それにしてもすげえ展開だ。金曜ユロ円116.8だったんだぞ。
2日連続でかなり下げた後なのに3日目に更に3円落ちて
そこから5時間ぐらいで2円もリバるとは。
FXのスイングポジを全部殺されたのはむかつくけど
長期的にレンジを継続されるよりは望ましい展開なのかもしれない。
それにしても協調介入は一体なんだったんだよ。
なんか介入した国々が損しないような、そういうフォローみたいなものがあると思って
買い下がり続けてたのになんにも無いじゃんよ。
円買って利益出してんのは誰っていうかどこなんだろう?
本当に謎だ。
日経があっさり1万回復したのにも驚いたしな。
震災後の日経の底からのリバと円買いはただの外人の短期的な投機だと思ってたのに
どうもそうじゃないみたいだし、本当に分からないもんだ。
相場は分からない事だらけだね!
なんでこんなわけ分からないものに身を委ねてるんだろう(´・ω・`)

712.jpg

712a.jpg

ディール+270000

712d.jpg

+2710

ポジ回数30 累計270

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計44 +560.9PIP
敗け0 -0PIP 累計91 -823.5PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.4PIP

ユロ円
勝ち11 +207.7PIP 累計42 +658.4PIP
敗け19 -180.6PIP 累計66 -627.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計2 +42PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -68.1PIP

7/11
株、東電を買って4円抜いた。
427で再度買おうとしたら余力不足とか言われて買えなかった。
ほんと鬱陶しい。何度も言うが決済してんのに翌日にならないと(ryだわ。
デイトレはやる事が無くなったと思い、それで終了。
色々物色してはいたんだが、よさげな銘柄が見つからなかった。
つーか、出来高が無い銘柄が多過ぎ。
4798がなんか凄かった。1日で7>16。
一桁銘柄なんて、どうせ+2、3円ぐらいで元通りなんだろって思ってシカトしてると
たまにこういう銘柄が現れる(´・ω・`)
こういうのを期待して去年一桁銘柄を3個ぐらい買って数ヶ月持ってたのに
持ってると上がらねえ。デイ+2万。

あとクソ決算&減配のインテリックスを捨てた。
45000ぐらいで買ったと思うんだけど、結果的に損切りになってしまったな。
5月分の配当だけは貰えるはずだが、それを差し引いてもマイナスだ。
つーかクリックで買って株式移管したと思うので決済してしまった今では正確な買値が分からないが
多分-6万ぐらい。

711kabu.jpg

FXは、、書きたくないがまたやってしまった!流れに逆らう値ごろ感Lを!
勝てるわけがないよ、このチャートでLしてたら(´・ω・`)
しかも、スイングポジを追加しようともしてしまった。
利上げがあったのにこんなになるとは思わなかった。
2ヶ月前にポジったユロドルLも風前の灯火だ。1.4ストップなんだけど。
うぜえ、更新中に損切りになった。SS撮り直しじゃねえか。

711a.jpg

711b_20110711235947.jpg

711c.jpg

711d_20110712001105.jpg

-8176

ポジ回数11 累計240

ユロドル
勝ち1 +8.2PIP 累計44 +560.9PIP
敗け5 -47.6PIP 累計91 -823.5PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け1 -4.9PIP 累計2 -8.4PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計31 +450.7PIP
敗け5 -49.9PIP 累計47 -446.9PIP

ポン円
勝ち1 +18PIP 累計2 +42PIP
敗け2 -27.4PIP 累計6 -68.1PIP


スイング
クリック-78827 外オン-203886=-282713

うーん、まじで引退するべきくさいんだけど。
レートを隠してチャートだけ見ればデイトレだけならいけるのかもしれないが
ストップを入れる時に嫌でも見てしまうからな。
そして炸裂してしまうわけですよ、何度負けても懲りない値ごろ感Lが。
今日大敗するようじゃ駄目過ぎるだろ。
ユロ円なんて114>113はほぼノンストップに近いのにそれでもLしてるんだから救えないわ。
113付近は嫌な動きしてるから負けるのは普通だと思うけど。
あーあー、どうすっかなぁ。
なんか最近株のデイトレが調子良いから株やるのが良いのかな。
でも、偶然が続いてるだけかもしれんしなぁ。
つーかもう駄目かも。俺トレードでもうずっと勝てないのかも。
最近こんな問答を自分の中でよくしている。

俺「何か手は無いか?」
俺「無い」

これが毎日続いてるわけ。まるで脱出不可能な迷路に迷い込んでしまったようだ。

7/6
なんか日経が後場に噴火した。
震災後の最高値だった5/2の10017をあっさり上回った。
今日で7日連続上げ。その7日目に+110で高値を更新しながら終わるという驚異的な強さだった。
後場に高知銀行を買い増しした。これで日本株ポジが資産に対するレバ1倍ぐらいになったので
もうこれ以上スイングポジを増やす事はしない。

76kabu.jpg

まぁFXも買い寄りでやれば良いだろうと思っていたらまさかの展開が待っていた。
最初ユロドルLして死んだ後、ドルが単独で強いのかも
まぁクロス円をLすりゃ良いと思ってたのでドル円Lにしたら一旦は利が乗ったものの
利を伸ばそうとしたら損切りに(´・ω・`)
その後は延々流れに逆らってしまった。
全般的に駄目だったけど、その中でも一番駄目だったのは18:40のユロドルLを利確しなかった事だな。
1.436を割れたとこで利確するべきだと思ったんだけど
こんだけ負けて、たった10PIPしかリバ取れないのかよ
まだあるだろとかいう訳の分からない思考で持ちっぱにして死んでしまった。
まじで頭おかしかった。全般的に今日はおかしかったけど、その中でも一際おかしかった。
最初の2回のユロドルLとドル円L、16時のユロ円Sと20:11のユロドルSの4回だけは正しいポジだったと思う。
他は全部間違ってるっぽい。ポン円Lでも勝ってるけど、これはポジるべきじゃなかった、多分。
最初の2回の負けでドル買いっぽいと思ったのにも関わらず、なんでユロドルを売るって発想になれなかったのやら。
なんでそうなったのかは分かってる。
日経の爆上げを見て、欧州株とダウも連れ高するに決まってると思ったからだよ!
こういう思考はまじで危険だわ。自分のトレード対象の為替のチャートを最優先しなきゃいけないのに。

76.jpg

76b.jpg

-8439

ポジ回数24 累計229

ユロドル
勝ち2 +13.5PIP 累計43 +552.7PIP
敗け12 -69PIP 累計86 -775.9PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け1 -4.9PIP 累計2 -8.4PIP

ユロ円
勝ち1 +9.9PIP 累計31 +450.7PIP
敗け5 -37PIP 累計42 -397PIP

ポン円
勝ち1 +18PIP 累計2 +42PIP
敗け2 -27.4PIP 累計6 -68.1PIP

1枚トレードでの最大の負け額だ。
昨日の負けは仕方無いと思ったけど今日のは完全に自分が駄目で負けた。
というかむしろチャンス日だったのを台無しにしてしまった。最悪だ。
しかしひどいな。なんだ、この展開。
ユーロは明日利上げっぽいのにこんな事になるとは。

7/5
株また買っちゃった。
自社株買いで寄り天だったエイブルを押し目で拾った。
配当5%超えてるし持っておいたら良いかなと思って。

75kabu.jpg

FXは惨敗。
2回ほどそれなりに利が乗ったが利確タイミングが全く分からなかった。
16:07のユロドルSはうまくいって今日の安値更新したから持ってたら損切りになったし
その後のユロドル1.448Lも最大20PIPぐらいの含み益だったんだが
持ってたら損切りになっちまった。
ポンドルは上がってたから買値は割ってこないと思ったのに。
結果的にポンドをやるべきだったっぽいな。
17:30の指標をまたがいないと初動は取れなかったんだけど
18時頃に押し目Lを狙っていればそこそこ取れたっぽい。
でも、普段のポンドはスプレッドに見合った値動きをしてないからやりたくないんだよな。

75.jpg

75a.jpg

-4722

ポジ回数6 累計205

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計41 +539.2PIP
敗け3 -12.6PIP 累計74 -706.9PIP

ドル円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計30 +440.8PIP
敗け3 -37PIP 累計37 -360PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +24PIP
敗け0 +-0PIP 累計4 -40.7PIP

はぁ。せっかく今月は良いスタートだったのにな。
まぁ今日のユロ円とユロドルじゃ勝ち目は無かった。
つーか2日続けてクソな動きじゃねえか。
昨日はなぜか勝てたけどよ(´・ω・`)
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
