Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金の天井を狙いたい
最近トレードしてる時以外も色々調べて考えていたんだが
金の天井とドル円の底が同時に来る気がする。
だからNY金を売るのが良いように思う。
CFDで出来るが、週末と平日の5:45~7:00が取引出来ずストップを入れていてもワンチャン即死させられる。
商品先物の過去の投機チャートを見た感じ、とてつもないリスクだと思った。
だからCFDでポジる場合、相当控えめな枚数にしなければならないと思った。
ていうかCFDで商品スイングはありえないと思った。レバ2~3倍程度でも追証になるかもしれんと思った。
しかし金オプションのプット買いならリスクはプレミアム分だけだから限界まで張れる。
というか今までオプションとかなんなのか知らなかったが
コールもプットも買いだけやっていれば株やFXのスイングよりむしろ安全なぐらいだと思った。
俺が思うトレードの即死は取引出来ない時間に大きく窓開けか
ストップ高ストップ安に張りつけが何日も続いて見ていても損を確定出来ないっていう2パターンだろう。
ていうか上げ相場では普通に株とか買った方が良いと思うから
オプションは実質四択では無くて下げ相場でのプット買い一択なんじゃないかと思った。
業者とか調べ中(´・ω・`)

追記

なんか2004年をピークに金オプションは国内では取引がほぼ成立しないぐらい過疎ったらしい。
扱ってる業者も見つからないし駄目だ。
オプションじゃなくて普通に金トレードするならCFDで良い気がした。
プット買いに魅力を感じたのは最初のマイナス以上のダメージを受けないのと
プレミアム価格以上に動いた時の超絶利益率が良いなぁと思ったんだが。残念だ。
スポンサーサイト
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。