Yes! We can!!


118
クソ過ぎ。みずほで5円も抜かれただろうが!
やってられねーぞ、まじで。ダボが!カスが!
まじ鬱陶しいわ。悪材料と犯罪の宝石箱だな、日本株は!
ダウが+90で12000台で終わってんのに-110で8600って。
ダウとの格差が3400だぞ!カス!
デイでオリンパスとプロパストで負け。
それとスイング損切りで相当のダメージを受けた。

オリンパス-4000
プロパスト-19200
みずほ-500000
ヤマウ-20000
東理+-0
日本精密-105000
明治機械+22000

計-626200

はぁ、まじ有り得ねえ。
3ヶ月近くも8500~9000ぐらいで揉んで上抜けると見せかけて、また500も落ちって。
つーか、みずほ107で切ろうとしたらまた板が消えて一瞬でぶち抜かれた。
107に3000万株板があったんだが1500万消えて3000万の売りが出た。
1500万株約定してる状態で、1500万売りが出てる状態に一瞬でなった。
上場安更新されたら捨てるしか無かったわ。
ここ、いつもこうだよな。常に上と下に1000万株超えの店板が出てるっぽいんだが。
板が削れてから切ろうとすると毎回間に合わない。

欧州ヤバイ

欧州「解決しました^^」

米「QE3やっちゃおうかなぁ^^」

日「介入するぞ^^」

世界「日本死ね」

日「さーせんでした。死んでおきます(´;ω;`)」

欧州ヤバイ

この無限ループいつ終わるんだよ。下方向に張っても負けるし。

118kabu.jpg

FXノートレ。
JFXは口座使えるようになったんだけど、クリックから出金して移動させようとしたら
翌日にならないと出金されないという事を忘れていた。
まぁ、やったら負けただろうな。
株で大打撃を受けてやる気無くしてゲームやりながらサブPCでチラ見してたらこんなふざけた動きをしてたし。

118b.jpg

勝てるわけないわ。

そしてJFXから
【JFX】 全部もらい放題!?超お得な通貨ペアとは?ってタイトルでメールが来てたんだが
ポンドの紹介で、こんな事が書いてあった。

★変動幅★ 1日の平均変動幅、なんと1.5円!
―――――――――――――――――――――――――――
ポンド円の1日の変動幅(高値-安値)の平均は約1.5円!!
ドル円の平均0.72円と比較して、約2倍も動く通貨ペアなのです。
ギリシャ問題で大きく動くユーロ円や、根強い人気のある
豪ドル円と比較しても、ポンド円は変動幅が大きい通貨ペア。

短期ディーリングするにはうってつけの≪ポンド円≫♪
一度知ったらハマってしまう、とても魅力な通貨ペアなのです!!
(変動幅は2011年1月3日から11月7日までのデータを用いてます)

すげえ時代になったもんだ。
つーか、これが本当なら衝撃のデータじゃね?
今年のポン円の11ヶ月間の1日の平均値幅が1.5円なんだろ(´・ω・`)
オワコン~オワコン~。あらゆるものがオワコン化していく。
溜息ばかりの毎日。俺の8月からの1日の平均溜息回数は20回を超えてるっぽい。
3ヶ月で2000回ぐらいいってるっぽいね。
はぁ、、、。

1011
800株持ち越したグリーの損切りから。
格下げされたのにGUしていた東電を寄り買いし、損切りしては下で買い直す感じで大して上がらず
最後の買いポジは同値撤退になり、他の銘柄でも色々迷走して
結局日経は場中に大して動かず買いでも売りでも勝てず死亡。

グリー-29600
東電-80000
ラオックス+-0
サクラダ+-0
不二越-10000

計-129600

残念だったのは倉元に迷った末INしなかった事だ。
165付近で1万株行こうか超迷ってたんだが
160に5桁板があって、それが嫌な予感を連想させて買えなかった。
今まで下にでかい板がある状態で上値を買い上がるとロクな事にならなかったので
自重してたらまさかS高まで行くとは。
買えてたとしても190ぐらいで利確したとは思うが超悲しかった。

1011kabu.jpg

FXは日経引け後にユーロを1回売って負けた。

1011.jpg

1011a.jpg

-38000

ポジ回数4 10月累計13

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計2 +26.3PIP
敗け1 -7.6PIP 累計10 -65.3PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計1 +20PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

1011cfd.jpg

CFDでも死んだ。
ダウ先を日足レンジの天井だと無理やり理由を付けて売ってしまった。

CFD-174815

うーん、やればやるだけ無限に負ける。
ユーロのショック的なものは未遂に終わったって事なのかな。
ダウは12800ぐらいが天井だったから下げが足りないと俺は勝手に思ってしまった。
DAXは7/28の7200から4900まで落ちた。リーマンのDAXの底は2009年2/28の3760。
リーマン前の高値は8300ぐらいか。
実は4900まで落ちたの自体が十分なショックだったのかも。
ショックってなんだって感じなんだが(´・ω・`)
リーマンの暴落から数年しか経ってないからショック的なものに世界の投資家が慣れているから
大きな事が起きても世界の投資家が2008~2009年ほどのパニックにはならず
この前の下げで大底を打った事になってしまい、これからは通貨が刷られた分インフレ方向に進むのかも。

あぁ、、、コロコロ変わるな、俺の予想は、、、。まじカスだな。。

と、見せかけて俺が株とかを買うとドイツとかフランスの銀行が逝って下方向に全戻しするんだろ!
もう騙されねーんだよ、クソ野朗!

そしてやっぱユーロショックだと思ってSすると悪材料出尽くしとか言って
超リバってきて全戻ししてまた殺そうとしてくるんだろ!
もう騙されねーんだよ、クソ野朗!

はぁ、、、クソゲーだな。。

地合いを読むのは不可能くさい。
では、どうしたら良いのか。地合い無視戦法を2つ考え付いた。
1.固定相場になってるドル円でハナクソをかき集める作業に勤しむ
2.格付けを〇〇に変更。目標株価〇〇円のようなものの逆張り
この2つのコンセプトは片方は読み自体必要ない、もう片方は狭い世界で人為的に作られる相場の巻き戻し狙いだ。
やってみるか、戯れに。

106
グリー売り売り買いで3連敗。
最後の2435Sはホールド中。しつこ過ぎるかな。-72600
結構前から持ってた旭テック同値撤退。
GNIを77で新規買いした。200から70まで落ちたわけだから100ぐらいまでリバるんじゃねーのって思って。
そしたらこれですよ。75が削れてきたら損切りしようと思ってたら
リアルブサメンが28万株一気売りしやがって、この豚野郎のせいで3円抜かれたっつーの。
赤丸がkyブサメンの投げで青丸が俺のイケメン損切りね(´・ω・`)-90000
計-162600!クソが!

buta.jpg

106kabu.jpg

FXは3回だけ。ユロ円Sで1勝1敗。
スイス円を久々にやった。夕方にスイスの外貨準備高がどうのってニュースで一気に80PIPぐらい墜落してて
その戻りの天井で売ってそれが成功。

106_20111006223204.jpg

106a_20111006223203.jpg

+100500

ポジ回数3 10月累計12

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち1 +7.1PIP 累計2 +26.3PIP
敗け1 -7PIP 累計9 -57.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち1 +20PIP 累計1 +20PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

cfdd.jpg

最悪だったのはCFD。ダウ先Sのスイングポジが欲しくてしょうがなかったので
また狙ってしまって結果負けた。
20:45のBOE金利発表でイギリスが追加緩和してきてその発表直後が今日の天井だった。
2,3日前からそんなようなニュースが出てたので20:45まで静観するべきだったっぽい。ダウ売りを狙うにしても。
ECB金利発表後に墜落したから戻り売り狙ったらまたボッコボコにされた。
トリシェがしゃべり終わってから墜落した感じか。
上のチャートの10930、あんなとこ入れるわけがない。
数日前のニュースからイギリスの追加緩和を読んで20:45過ぎに狙うしか無かったっぽい。今日は。
発表直後に戻り売り狙える場面もあったんだが、金融緩和があったら株が上に向かうかもと思っちゃって静観しちまった。

106cfdday.jpg

気付いたらダウがまた一往復増えてたわ。クソ過ぎ。
赤丸は俺が買い寄りでやってた最後のポイント。
それ以降ほぼ売りしかしていない。
そして青丸の2箇所で売りでボコボコにされた。
間違ってんのかな。。
ダウ5桁はおかしいと思うんだけど、まじで。
ダウ1万割れとユロ円100割れの相乗効果でドーンみたいになるのかと思ってたんだけど全然ならない。

CFD-341211

あー痛過ぎる痛過ぎる痛過ぎる

930
アコムで-78000。
最悪だった。押し目拾ったつもりだったのに。
そして損切りが遅れた。ただでさえ遅かったのに指値で切ろうとして
440株しか約定してない状態で、どんどん投げられまくって呆然としちまって
結局底付近で切らされるハメになってかなりの痛手になってしまった。
つーか、やっぱ出来高が薄いから嫌いだ、ここ。
グリー売りは、とりあえず上手くいったかも。
首尾良く落ちていくようなら、かなり長期間持ってみる予定。
プロミスは引け直前に5万株成り買いを入れて100株だけ約定。

930kabu.jpg

FXユロ円を1回だけ。リバ取って微勝ち。

930.jpg

+43500

930a.jpg

ポジ回数1 9月累計120

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計2 +30.2PIP
敗け0 -0PIP 累計8 -42PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち1 +8.7PIP 累計16 +265.5PIP
敗け0 -0PIP 累計47 -297.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -285.3PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

=====================================-

枚数増やしてからの累計

ポジ回数累計1167

ユロドル
勝ち109 +904.2PIP
敗け239 -1139.1PIP

ドル円
勝ち35 +395.8PIP
敗け100 -376.1PIP

ユロ円
勝ち179 +2260.3PIP
敗け335 -2285.7IP

ポン円
勝ち0 +0PIP
敗け6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP
敗け3 -19.3PIP

スイス円
勝ち29 +407.1PIP
敗け26 -446.5PIP

ドルスイ
勝ち22 +219.7IP
敗け23 -148.6PIP

ユロスイ
勝ち20 +597.3IP
敗け35 -517.2PIP

ポンスイ
勝ち0 +0IP
敗け4 -39.1PIP

============================================

2011/9月
1 40017
2 391527
3
4
5 -473897
6 -1960146
7 -62700
8
9 -116246
10
11
12 292000
13 -91429
14 -186250
15 32975
16 105000
17
18
19 -74250
20 -110500
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30 43500

9月月間FX収支-2170399
9月月間OP収支-1611413
9月月間CFD収支-855136
9月月間株収支-130万ぐらいか?

計-593万!

あああああああああああああああああああ!!計算したく無かった!!!(´;ω;`)
FXの負けは交通事故に近かったからある程度仕方無い面もあったが
他の負けがひど過ぎる。
オプションの負けが激しく余計だった気がする。
株はFOMC前に厚く張ってしまったのがいけなかった。
しかし、先週にあんな落ち方をしておいて
何事も無かったかのように、ほぼ全戻ししてるというのがまた辛い。


10月は、どうしようか。まじでやっちゃいけない気がするな。。
しかし全くやらないってのも間違ってる気がする。
50枚で今まで以上にポジ回数を絞ってのFXデイのみとかか?
あと利を伸ばそうとするのやめようかな。
とりあえずティックチャートで止まったとこで利確ってやれば取れるはずだった場面のはずなのに
全戻しを食らう事が多過ぎる。せっかく読みが当たってたのに消えちまう。
基本的に、あんまやらない方針で勝率重視でやってみるか。

929
ダウが寝る前+130だったのに起きたら-180になっていた。
日足でのレンジ天井前で跳ね返った形なので戻り売りの方針でやった。
株はグリーで売りスイングしようと思ったんだが駄目だった。
日経が-90スタートから-110まで拡大しておいて、プラテンしただけでも驚いていたのに
なんと引けにかけて高値を更新しつつ+85で終わった。
グリー売りスイングポジが欲しかったのに結局損切りし続けただけ。

-78000

グリー、この前の2700ぐらいが天井だと思うんだけどな。違うのかな。
まぁ地合いが下向きorレンジって前提での話だけど。日経が上に突き抜けていったら違うかも。
でも、そんな事有り得るのかな。

929kabu.jpg

929gree.jpg

FX、2日ぶりにやってユロ円完璧なタイミングで入れた。
しかし、利確せずに伸ばそうとしてしまい、結局同値撤退。
この1回しかやってない。

929fx.jpg

そしてCFDで盛大に負けた。
また決め打ちみたいな事をやっちゃってて、かなり駄目だ。
最悪だったのは21:30の米GDPをまたいでしまった事だ。

929.jpg

11065Sでストップ11080だったんだが、含み益になってからストップを11060に変更するべきだった。
11080にストップを入れていたのに28も滑り11108約定の43PIP損切りになってしまった(´;ω;`)

-309998

あーしゃれになんねえ、まじで。一体何日連続で負けてるんだ。
しかも負け額がでか過ぎる。枚数落としてこれってのがしゃれになってない。
GDPの時の損切りは額から嫌な汗が出たわ。その1回も負けでの事では無く
今日の一連の流れで自分がしてきた行動についての後悔での汗だと思う。
根本的に読みが違っていて、損切りだけして利確しなかったら100%負けるやり方だったわけだからな。

しかし信じられない。
数日前のあれで大きな流れが底を打った事になっちまうのかな。
あぁ、分からん。。
8月に底に付いてからの乱高下レンジは難しいと思うんだけど
初動の暴落は読めなきゃいけなかったな。

929nikkei.jpg
下げを大きく取れるチャンスは8/1だったな。
場中のクロス円の天井で狙うべきだった。
FXでこの日の昼に天井をつけてからボコられたからよく覚えてる。
7/31に7月の安値を更新してたから戻り売りで良いと考えるべきだったっぽいな。
今にして思えば日経1万台で安定するわけ無かったわな。
地震が来なくても3月に危うい感じだったのに。お花畑過ぎた。
8/4は場中に4兆の介入があって日経引けてからも夜まで介入し続けて
80円乗せ&翌日までにほぼ全戻し日経超GDというふざけた展開だったから多分頭にあっても出来なかったっぽい。
まぁ厳し過ぎたか。3月も今年始めから続いた北アフリカ革命連鎖があった状態だったし
地震後の強調介入や、米のデフォルト問題(しかも回避されたのに米国債格下げ)
とっくに織り込まれてたと思ってたギリシャ問題が全く織り込まれてなかったっぽい事とかが
わけわからなさに拍車をかけてたな。

今年俺に致命傷を与えたのは、協調介入、執拗なドル円76.3での介入、スイス介入、金が天井を付ければ株が上がるという思い込みの4つか。
3/17と8/1が重要だったな。
3/17はまぁある程度仕方無かったかも。
俺はこの国が終わったと思っちまったから
逃避先の沖縄で怯えながら東電売ってたら800台とかで担がれまくって発狂してた(´・ω・`)
8/1はドル円が震災後の安値を更新せずに上に向かったってのが判断を誤った原因か。
まぁ今年はメッキが剥がれる年だったんだろう。
試され過ぎだ。

でもチャンスの年でもあったんだよな。それだけに余計悔しい。
3/11後場~引け、3/17、4月協調介入の天井、4月下旬の原油天井、8/1株下げの初動
8/7スイス高のピーク、8/23の1回目の金の天井、9/6の2回目の金の天井&スイス無限介入。
記憶に残ってるだけでこれだけあった。
俺が取れたの金の1回目の天井だけだな。。
上に挙げた中で、MAX値幅が取れても一番しょぼいやつだ。
しかもしょぼ枚数で、寝てる間に底が来てストップにささっての利確だったからな。
2回目の金の天井は狙ってはいたんだが、スイス介入と同時に来やがって
その時、スイスの逆ポジを持ってる状態で大打撃を受けた俺に金の天井を狙うという発想は無かった。
まぁ何が言いたいかって言うと、でかいチャンスをことごとく棒に降り
巨大なノイズに翻弄され、乱高下レンジにボコられて悔しくて悔しくてたまらないって事だよ!
辛い。心底辛い。

そうそう来ないと分かってはいても、今年でかいチャンスを逃しまくってしまったから
一発当てたくてやってしまう。ここ数日CFDで狙っていたのは
あるかどうかも分からないユーロショックをでかく取ろうとしていた。
一部残している株の買いポジのヘッジでもあったんだが
また絡め取られそうじゃねえかよ!ふざけんなよ!
織り込まれてるような織り込まれて無いような織り込まれてるような織り込まれて無いような
織り込まれてるような織り込まれて無いような織り込まれてるような織り込まれて無いような
あーうぜーギリシャ死ね!って事だよ!
駄目だ、トレード続けたらいずれ頭がおかしくなる。
悔しいのう、俺悔しいのう。

929cfd.jpg

929a.jpg
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
