Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)
予約録画していて存在を忘れていた映画版カイジを見た。
2時間に詰め込み過ぎで色々無茶だと思った(´・ω・`)
いつお前らはそんな仲になったの?知り合って数分ですごい信頼関係だねって思った。
黙示録やるなら8時間ぐらいにしないと駄目だよ。
まぁ遠藤を女にする時点で有り得ないんだけど。
暇過ぎて死にそうだからつい見てしまった(´・ω・`)
スポンサーサイト

レア画像
なんでこんな画像が残ってたのか分からんがせっかく発見したので載せてみる(´・ω・`)

これは外オン、2008/10/7の朝7時。これが俺の全財産だった。
FX始めて2週間ぐらいの時っぽい。始めた直後はポンド200円とかだったんだよなぁ。
つーかなんでこれ画像1枚だけ残ってたんだろ。
見ての通りレバ規制されてなかった状態であっても俺は資産を10万で割った枚数を基準にトレードを続けた。
勝負所だけは厚く張ったが、基本の張りはそうだった。
20081007.jpg

これは2008年2月の千年祭りの終焉。
2005年から細々と小額で株で負け組をやってた頃の記念撮影。
俺はこれには参加出来なかった。20円から100円まで暴騰する過程を見ていて
いつまでやってんだよと思ってたらなんと500円になった(´・ω・`)
そして天井を付けると同時に特売り>S安貼り付き翌日半値になるまで寄らないという壮絶な逝き方だった。

sennen.jpg

(´・ω・`)
今日教えてもらった業者のチャートを見てみた。
GFTより軽いし使いやすそうだった。
しかし日本時間に変更する方法が分からなかった(´・ω・`)
軽いだけでも使う価値は十分ある気がする。
あとGFTは指標とかでフリーズがたまにあるが、そういうのがあるかどうかも見ていきたいところ。

109b.jpg


(´・ω・`)
何気なく東電の四季報を見て思った。

世界最大の民間電力会社って書いてある。

そんな会社が潰れるかもって状況になったのに、あの時点ではダウとか欧州株は高いままだった。
全然下がらなかったよな。
なんで3月の時点で今みたいな世界同時株安にならなかったんだろう?と思った(´・ω・`)
あと、なんで今の時点で金が上に抜けないんだろう?
NY金が2000、東京金が5000の大きな節目の手前だから足踏みしてるだけなのかな。
9/6に本当は2000突破するはずだったけどスイス介入で短期の流れが変わって
ダブルトップっぽくなって落ちただけとかなのかな。
でもそんなので1800割れるとこまで行くものなのかな。

金の上昇余地はどれぐらいあるのかなと思って色々調べてたら
http://www1.fctv.ne.jp/~darasco/rika80425.htm
水銀にガンマ線を当てると金とプラチナが作れるらしくて、高速増殖炉はそれ目的でもあったみたいだ。
こんなの実現可能なのかな。
出来るなら北極か南極に国際高速増殖黄金炉を作って電力と金を世界に供給するようにしたら良いんじゃないのって思った。
北半球は何かあった時に影響がでかそうだから南極が良いと思う。
どこの国の領土でも無いんだろ?しかも気温が最低-90度までいくとか。
なんか気温がそんな低いだけで安心なイメージじゃん?知らんけど。
爆発して南極大陸が溶けて日本沈没とかになるのかもしれんが(´・ω・`)
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。