Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日は重要指標が2つあったからか、夜まであんまり動かなかった。
ポンドだけは日経引けてから墜落していったけど。
それは初動の後の戻り売りで20PIP取れただけで、その後の本格下げは取れなかった。
つーかポンド急落場面でユロ円とドル円をSってしまい
ユロ円全然落ちないでドル円はむしろ上がってくるという悲惨な目に遭った。
ポンドが単独で円、ドル、ユロ全部に対して売られていた。
んで、その後はポンが底にいってからポン円とポンドルのリバ狙いで
レンジにハメられて死にまくり(´・ω・`)
こりゃ駄目だと思ってユロ金利発表までやらなかった。
んで金利発表された直後にユロドルが上がったのでLでついていったら死んだ。
その後、雇用統計まで様子見。
なんか発表前にドル円とポン円がかなり上がっていったが21:30になった途端に
クロス円が全部墜落。底からちょっと戻したとこでリバ狙いポン円Lで死亡。
どてんSでまた死亡。もう一段上でまた落ち出したとこで
ここだと思って今度は自信あったので600枚Sで、これは正解だった。
が、底の一歩手前で決済&どてんLで利益減らしてしまった(´・ω・`)
ここでFTとクリックの建玉上限を使い切ってしまい、ポン円が封印された。
その後はドル円SとユロドルLで結構取れて良かったんだけど
ダウタイムにダウ底抜けで、まだ下だと思って
S寄りでやってたら担がれて100万ぐらい利益削られて終了。
96割れてクロス円全部更に下だと思ったんだけど横横になってしまった。

20090702.jpg

20090702a.jpg

20090702b.jpg

20090702c.jpg
株はダウプラスで終わってたし今日は上げるんじゃないかなと思って
寄りでちょっと様子見てから5801を買ったら見事に天井だった(´・ω・`)
前場引けに日経がリバっていくのを見て8316を買ったけど
昼休み中にダウ先が落ちていって、ああ死んだくせえと思って嘆いてたけど
後場寄りであんまりGDしなかった。どうしようかな、3950の35万株ぐらいの板が
割れそうになったら捨てようかなと思ったら
一気に70万株ぐらい売られて仕方なく3940で捨てた。
こんな恥ずかしい約定履歴は載せたくないが
まぁ今後の戒めとして載せておく(´・ω・` )-50万。

クリック2160000 FT1617000 外オン-2304710=+1472290
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
