Yes! We can!!


(´・ω・`)
朝6時頃トイレに起きて次に起きたらなんと13時だった(´・ω・`)
そしてなんか日経が死んでた。金曜にリバりながら終わってたのにあんなに落ちるとは。
見ておくべき相場だったっぽいので、かなり悲しかった。
まぁでも、後場後半~日経引け後にハイパーSチャンスが訪れた。
ポン円600とユロ円500をSってて利益が乗ってる状態で
日経引けてから更に下に向かうと確信したのでドル円500とポン円600Sを追加して
合計2200枚Sという久々の大勝負をして、その結果が大成功だった。
その後のポン円戻り売りも成功。
その後リバ狙って死んだんだけど(´・ω・`)
よく分からなくなったのでしばらく休憩してたら更に下に抜けていて
今度こそ底っぽいなと思ってまたリバ狙ったが
かなり長時間のレンジ相場が続いてしまい
往復ビンタでボコボコにされて一気に500万ぐらい凹まされた(´・ω・`)
ダウ開始直前の下げも傍観してしまい、リバも少ししか取れなかった。
23時指標の後はダウプラテン直前までいって下げ出したとこで
ドル円Sでちょっとだけ取れた(´・ω・`)
しかしその後ユロ円とユロドルでリバ狙って削られた。
ダウ、プラテン寸前までいってから安値を更新してくるとは思わなかった。
最後のユロ円Lはダウ安値更新と同時に同値撤退してしまった(´・ω・`)
あとは見てるだけだった。
昼~夕方は良かったんだけど、その後がちょっと駄目過ぎた。
ダウ寄り付きの前後のチャンスをほぼ台無しにしてしまったからな。
ポン円は先月の底は154だったと思うんだけどそれを割ってきた。
一旦円高方向に向かう気がする(´・ω・`)

あとFTのタイトスプレッドキャンペーンが終了してしまって
ポン円のスプがクリックと同じになってしまったので
1ショット上限の高いクリックの方を今後は優先的に使っていく事にする。
FTはクリックの上限を使い切ってから、どうしてもポン円が使いたい時で
尚且つ値動きが速過ぎない時にだけ使う事にする(´・ω・`)
つーかクリックはサーバー負荷がかかるという理由で4月頃から
1日の建玉上限が設けられてるんだが、いつまで経っても制限が外れる気配が無い。
ポン円はほんとどうしたら良いんだろ。

まぁユロドルがスプ1で値動きがドル円より良いから
一番良い通貨ペアな気がするんだけど、なんか難しい(´・ω・`)

20090706.jpg

20090706a.jpg

20090706b.jpg

20090706c.jpg
株はまた負けた(´・ω・`)-12万。
もう1段下に抜けるかと思ったら無かった。
つーか最近いつも引けにかけてリバってくるな、日経(´・ω・`)

クリック10710000 FT442000 外オン-176270=+10975730
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
