Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日は昼起きて豪金利発表直後から始めた。
金利発表直後にAUD円が落ちていったのでSったら死んだ(´・ω・`)
その後は今日は下に向かうと決め付けていたから
クロス円の天井Sを狙ってた。
が、何度か担がれてポン円が高値を更新したので
損切った後に間違ってるのか?と思って様子見してたら
高値更新直後からが本格下げのスタートだった(´・ω・`)
分足のトゲみたいなやつうぜえと思いながらもユロ円S。
順調に落ちていって途中でドル円S追加して
日経引けてからやっぱポン円もSっておかないとポン単独逝きで涙目になるかもと思って
クリックで300枚だけ追加したら担がれて捨てて
やっぱあるだろと思ってFTでもう一度ポン円を300枚追加したらクロス円全部落ちていった。
その後も割と良い感じで取れてたんだけど、ダウタイム入ってからちょっと削られて終了。
底抜けると思って粘着Sしてたら担がれまくった。
これ書いてる最中にダウ安値更新しててむかつき中(´・ω・`)
まぁ十分取れたから良かったんだけど。

20090708.jpg

20090708a.jpg

20090708b.jpg

株は入りたい場面が全く無かったのでやらなかった。

クリック-390000 FT2103000 外オン4962060=+6675060
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
