Yes! We can!!


(´・ω・`)
やってしまった。後場の日経プラテンを見てから
相当強気にクロス円と株を買ってしまった(´・ω・`)
ダウが2日続けてプラスだったし今日の場中の底が買い場なんじゃね?と思って
後場日経プラテンで買ったんだけど全然上に抜けていかない。
日経微妙な終わり方で悩んだが明電舎だけ損切りして8316と8411だけ持ち越してみた。
が、日経引けてから先物落ちたのを見て
ああやっぱ捨てとくべきだったか、と思ったがどうだろう。駄目かな。駄目そうだね(´・ω・`)はぁ。
そして日経引けにかけてFXはSとLで右往左往して
最後のポンSを早漏利確してしまい、その後ユロ円とかのLを連打して死亡(´;ω;`)
なんであそこまでLに固執してしまったのか分からないんだけど
ちょっと救いようの無い負け方だったのでもう今日は終わる事にした。
勝てる気がしない。
4時間程度で1000万負けた。最近うまくいき過ぎてると思ってたが遂にやってしまった。
最近絶好調だったのでここ数日は多めの枚数でイケイケでやってたが
来週からはまた枚数を自重しようかと思う(´・ω・`)
そして今頃上がっててうざくてしょうがない。
なんか最近いつもブログ書いてる最中に最後に捨てたポジの方向に進んでる(´・ω・`)

20090710.jpg

20090710a.jpg

20090710b.jpg

20090710c.jpg
株-10万。-35万程の含み損のポジを持ち越し。

クリック90000 FT-431000 外オン-10600000=-10941000
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
