Yes! We can!!


(´・ω・`)
週末に夜型人間になってしまったので眠くて仕方なかったが
株のポジを持ち越していてやばそうだったので我慢して起きてた(´・ω・`)
前場上がっていったのでこれなら持ってても大丈夫かなと思ってたんだけど
まさかあの状態から墜落するとは(´・ω・`)
日経と一緒にダウ先とクロス円が上がっていって
強気にユロ円とポン円をLってたんだけど捨てるのが遅くて利益が半減してしまった。
株は割と良い位置で捨てれたと思った。

んで昼に寝て夜起きた。
先週長期保有目的でLっていたNドルのストップを上に上げておいたら
寝てる間に刺さっていて悲しかった(´・ω・`)スワッポウマーしたかったのに!
日経は-250ぐらいで安値を更新しながら終了という
救い様の無い状態になっていた。
が、欧州市場は寄り底だったらしく
プラテンした状態で延々右肩上がりになってる状態だった。
ポン円は底から2円リバってる状態で、ダウ開始前に落ち出したとこでSって
それを大分長く持ってたらダウが予想外に強くて50PIPぐらいの含みが-数PIPまで戻ってしまい
どうすっかな捨てようかなと思ったらダウと一緒に落ちていった。
ダウマイテンして、また落ちていって最大80PIP超えの含みになって
これはもう下確定だね、8000割れがチラついたら先週みたいな大暴落で爆益だねとか思ってた。
が、ダウプラテンしてしまい50PIPぐらい戻ってきた(´・ω・`)
ここはノーポジならSしてる場面だろと思って、落ち出したところで売り増しした。
すぐ15PIPぐらい落ちたがダウと一緒に大噴火してきてこれはやばいと思って慌てて全部捨て。
朝のLと同じようにまた欲張り過ぎて利益を減らしてしまった(´・ω・`)

つーかダウまじかよ(´・ω・`)
もう日経9000割れダウ8000割れFTSE4000割れの流れになるのかと思ってたのにな。

20090713.jpg

20090713a.jpg

20090713b.jpg

20090713c.jpg
株ほぼ+-0。

クリック3120000 外オン2700000 フォーランドフォレックス-311400=+5508600
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
