Yes! We can!!


(´・ω・`)
これの前の記事を書いてから5時過ぎにダウ先が一瞬だけ350ぐらい噴火した(´・ω・`)
バグったかと思ったが為替も上げ出してたのでLったら結構取れた。
インテルの決算が良かったから上がったらしかった(´・ω・`)
まぁそんな感じで朝はちょっとだけ勝ってたんだけど
夜に起きてからボッコボコにされた。
ダウ8500付近でL連打してたけど1.5hぐらい30PIPぐらいの値幅のレンジで往復ビンタされた。
あまりにも上がらないので、ダウがこれで、上がこんな重いんじゃ天井なのかも?と思って
Sもしてたけど、常にポジった後に逆行してきて損切りした後に反転してはってのを
延々と食らって相当精神的に参った。
これは高値圏を維持しての横横なのかもと思って飯いってたら上に大きく抜けていた。
じゃあさっき上がれよ、なんなんだよと思ってやる気が無くなったのでノーポジでいたら
ダウと一緒に延々と上がっていった(´・ω・`)
4:50ぐらいに結構ダウ落ちてきたから最後のSしたけど全く下がらず
ダウが8620ぐらいまで上がってしまって為替も上げ出してもう駄目だと思って捨てて終了。
なんか勝てる気がしない。

20090715.jpg

20090715a.jpg

20090715b.jpg

クリック-900000 FT-641100 外オン-1105445=-2646545
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
