Yes! We can!!


(´・ω・`)8/12
今日はなかなか良い感じで取れた(´・ω・`)
久々にFXをやったって感じがした。
つっても7回しかポジってないけど(´・ω・`)
22:20頃の落ちそうな感じっぽいとこでSしようか悩んだが止めといて良かった。
こんな事になるとはな(´・ω・`)
つーかまじかよ。ダウもう死亡すると思ってたのに+120とかなってるし。
まぁもう今日は終わりで良いかなと思った。
FOMCは眠いという理由でやらない(´・ω・`)
今日ダウ大幅高で終わっちゃうようだと明日からまた難しそう。
今日は2回600枚ポジったけど300枚固定の方が良いかも。
自信を持って入れる相場になったら、また大きく張ったら良いかもと思う。

20090812.jpg

クリック3900000 =+3900000
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
