Yes! We can!!


(´・ω・`)8/13
ダウは強いまま終わっていて、どっちにいくか判断出来なかった(´・ω・`)
運良く夕方の上げ相場中の一時的な下げをSで取れたんだけど。
どんどん上がっていって160突破したが21:30指標を境に様子が一変した。
右肩上がりから一気に100PIP墜落して
リバ狙ったんだけど159.2ぐらいでLしようとして
スリップ無制限の成り行きが2連で弾かれた(´・ω・` )
クリックで最近激しい相場に入ってなかったんだけど
いつの間にか約定能力が悪化してたらしい。
まぁそんで結局Lして間違っててSでちょっと取って底でボコられた。
最後のS600枚はそれなりに自信あったんだけど
指標直後の落ちの底付近で跳ね返ってしまってたし
ダウがなかなか落ちなかったので駄目なのかもと思って捨てちゃった(´・ω・`)
もう終わろうかなと思って約定履歴のSSとか撮ってたら
100PIPぐらい一気に落ちていって涙目過ぎだった(´;ω;`)

20090813.jpg

20090813a.jpg

20090813b.jpg

クリック870000 FT1269000 外オン-200000=+1939000
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
