Yes! We can!!


(´・ω・`)10/2
とりあえず久々にトレードしたので書こうか。

9月収支-2778000

9月は3日しかやらなかった(´・ω・`)


そして今日はものすごく久々にやったんだけど負けた(´・ω・`)
ドル売り寄りでやるのが良いと思ってて
ユロドルがリバるっぽいように見えたのでLったんだけど駄目だった。
ユーロは強そうに見えたんだけどな。
1回目のINは久々にかなり自信があったので
しばらく少ない枚数でやる予定が500枚張ってしまった(´・ω・`)
雇用統計は眺めてただけ(´・ω・`)
これで5ヶ月連続で月初め負けスタート(´・ω・`)

20091002.jpg

外オン-984210=-984210
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
