Yes! We can!!


(´・ω・`)11/6
もうずっとやってない。時間が経つのは早いものだ。
寝る>ネトゲ>寝る>ネトゲ、、、の、ひどい生活中(´・ω・`)

10月収支-3944210

10月は狙いはそんな悪くなかった気がするんだけど駄目だったな(´・ω・`)

んで、今回のブログを書くきっかけになった出来事は下のSS。

20091106.jpg

何年か持っておこうと思ってたんだけど今週の月曜にストップの10.9に刺さってしまっていた。
悲しかった(´・ω・`)
このランドをLったのと同じ日にNドル円も100枚Lってたんだけど
数日後に57に指し直したストップに刺さってしまったし。
うまくいかないもんだな。

11/2 フォーランドフォレックス-79600


うーん、今後どうしようかな(´・ω・`)
増やしたい気持ちより守りたい気持ちの方が強くなってしまった。
しかし税金でほぼ半減すると思うと、残りを食い潰すだけの人生になってしまうと思うと
それも微妙だと思ったりで、ほんとどうしようかなって思ってる(´・ω・`)
今年いっぱいは、もうやらない可能性大だと思う。

次の更新は多分12/31~1/1だと思う(´・ω・`)
今年のまとめ的なものでも書こうかと。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
