Yes! We can!!


(´・ω・`) 8/25
ブログ更新忘れてた。
まぁ特に書く事も無いんだが(´・ω・`)
昨日は2回だけポジって2回目のポジが含み50PIPぐらいで
ダウも落ちていってたので持ちっぱでOKだろうと思って
ポジった値段にストップ入れて寝て起きたらポジが消えてた。
起きてから朝まではノートレ。今ユロ円をSしたところだがどうなるだろうか。
まぁしばらくクロス円は上がってきたところを叩き売りで良いんだよ。
今年の年間収支マイナス150万の俺が言ってるんだから間違いないよ(´・ω・`)

20100825.jpg

20100825a.jpg

20100825b.jpg

-62000
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
