Yes! We can!!


(´・ω・`)11/29
FXでぼこられた。
ポン円は1日で値幅が50PIPしか無かった。
週明けだからそれなりに動くかと思ってたが全然そんな事は無かった。
ユロドルとかも触ったんだけど、すごい落ちそうなチャートだったのに
Sった瞬間跳ね返ってきて90PIPぐらい上げて1.33までいってから200PIPも落ちてきた。
なんなんだとしか言えんわ。

1129.jpg

1129a.jpg

1129b.jpg
クリック-298778外オン-46233=-345011


1129c.jpg
株は今日は金融株が朝に爆発してたので
落ちてきてリバり出したとこで拾ってみたら更に下があった。
どうしようか迷ってたが引けにかけて上げてきたから持ちっぱなしにした。
しかしダウ落ちてきてるからやばいかも。

あーきっついな。
今年ももう残りわずかだから今年の損失を少しでも減らしたくて
ついFXのデイトレをしてしまう。
損失を翌年に繰り越せないのがうざくてしょうがない(´・ω・`)
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
