Yes! We can!!


(´・ω・`)12/2
ダウ上げの影響か株はかなり強いスタートだった。
9:20ぐらいに注文を出そうとしたら
クリックの障害発生で注文が無効化された(´・ω・`)
2611で三井住友買おうとしたのに。20分ぐらい鯖落ちしてた。
まじ勘弁して欲しい。
その後2619で1万株買ったが余りにも上がらないので不安になって途中で半分捨てた。
あとは証券株とかを買った。
ほんとは買ってはいけない日だと思ったが、買いたくてしょうがない衝動にかられて買ってしまった。
持ち越したけど、あまり良い結果を生みそうにない(´・ω・`)
株-46000。

122.jpg

122a.jpg

FXは2回残念なポジがあった。
損切りから即反転爆上げの悲しいケース。
でもどうせ買値を割れる運命にあったので結局ぬか喜びに終わるポジではあったんだけど。
そしてユロ円を指標後に底と思われるところで拾った。
これも持ちっぱにしてみる。

122b.jpg

122c.jpg

-139500-37809=-177309
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
