Yes! We can!!


(´・ω・`)12/13
株の長期ポジは順調に育っている。
デイトレはプロミスで3往復させた。
予想以上にリバってしまい。
最初のLを利確したとこでSったポジで相当担がれた。
んで再度Sってちょっとだけ取れたけどトータルでー3万(´・ω・`)

1213.jpg


1213a.jpg
FXは明日のFOMCに向けてドルの価値が下がると読んで朝からユロドル底Lを狙ったが2回外した(´・ω・`)

1213b.jpg
ユロ円を底で拾うのに成功し、これは順調に育った。
夕方ポン円が80PIPぐらい墜落してきたので底での買い増しを狙ったらボコられた。
最後のポジは今のところ成功っぽく見えるが。
今日追加したFXポジはユロ円110.73L、ポン円131.9L。
合計ユロ円とポン円を100枚ずつポジっている。
持ち過ぎな気がすごくするけど、押し目で買い増ししたくてしょうがない心境になっちゃってる。
まぁ今日ポジを増やしたのは多分間違ってる。リスク管理面で。
ユロ円追加までは有りだったかもしれないが。
ポン円をしつこく狙い過ぎたのが良くなかった。

1213c.jpg

-235500-50361=-285861
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
