Yes! We can!!


(´・ω・`)12/15
株を少し買い増し。
デイトレはほぼ+-0だった。
板が薄過ぎて成り売りでの決済を躊躇したせいで利確出来ず
買値まで戻ったとこで捨てるハメになってしまった(´・ω・`)

1215.jpg

1215a.jpg

1215b.jpg
FXはひど過ぎた。FOMC前に自然と目が覚めたから参加したんだけど
ユロドルSで負けた。読みは当たってたのにノイズで死んだ。
それからポン円Lして夜まで持ったけど、夕方~夜にかけてゴミのように売られ
早朝のポジも損切り。底Lを延々狙って死に続けた。
ユロドルで1回大きく取れただけでポンドでは全部負けた。
はぁ、しゃれにならんな。もうちょっと円安方向に進んでも良いだろ。

1215c.jpg

-486201+272175=-214026
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
