Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/24
前場開始直後ぐらいの日経-30から-50に拡大したあたりで
これはまずいと色々本気で処分を始める。
銀行系を処分した後、三井住友とサイバーを売ったら負けた。
サイバーは4000円ぐらい含みになった場面もあったんだが利確しなかったのが仇になった。
まさか全戻しするとは思わなかったからな。
後場日経GDを見てやっぱ下だろと三井住友を売ったらまた担がれた(´・ω・`)
更に日経が下げていったので板が薄くて成り売りしたくなかったものとかも処分していく。
デイは全敗、スイングポジ処分と合わせて-86万。
原弘産48@3万株を持ってたんだが利確しなかった。
3回も95ぐらいで利確するチャンスがあったのに強気で持ち過ぎたか。
クソ地合いが味方して金が流れてくるかもと思ったが引けにかけて急落しやがった。
しかも77と73で2万株ずつ買い増ししてしまった。
77で買った方だけ69で捨てたが残り5万株は持ち越した。
残りポジ4400万ぐらいか。最初に切っていった銀行があんまり下げなかったのが腹立つ。
捨てなくて良かったのかな。

224.jpg

22444.jpg

2244444.jpg

224matome.jpg

FXは散々だった。ユロドルSでデイトレ、ドル円とポン円の長期Lポジを狙う方針でやってボコボコにされた。
寝てる間にドル円とポン円両方ストップにささってるし。
ドル円は1PIPの狂いもなくストップの81.62で反転してるし、まじむかつく。
たまらんなー、株もFXも。全てが上手くいきかかっていたのに。
まさかエジプトのデモからここまで状況が悪化してしまうとは。

224a.jpg

-776453
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。