Yes! We can!!


2/2
ダウは+150だったがドル円がクソだから日本株はあんまり上がらないと思っていた。
寄りから結構GUしてたので
どうせ寄り天なんだろ、もう騙されないんだよハゲって思って静観してたら買い遅れ涙目になった。
とりあえず出遅れてるぽいオリコと石原でも買おうかなと思って買った。
日経の強さが尋常じゃないのを感じて、やっぱりメガバンも買おうと思った。
寄りで買えば良かったと後悔しながらも三井住友を2835で買った。
みずほ159は約定しないで上に行ってしまった。
高値掴みになっちまったかなーと思ってたが日経がなんと+200までいった。
どうしてしまったんだ。あのヘタレの日本株がこんなに上がるなんて(´・ω・`)
クソ中のクソのキングオブクソの日本株がこんなに上がるなんて信じられない。
いつも寄り天掴まされて泣いてたから怖くて寄りで凸れなかった日に限ってこんな事になるとは。
つーか昨日損切りしたの返せよ、4000万分ぐらいメガバン持ってたのにと思った。
あとこの前40で買っておいた原弘産がS高付近まで噴いた。1万株しか買ってなかったが嬉しかった。
上げ方が垂直過ぎたのでこのままS高になるわけねーと思って73で利確してまた下で拾った。
今度はS高になるだろと思って持ってたら微妙な終わりになって持ち越しになっちゃった(´・ω・`)
同じ2桁の不動産のグローベルスも3円ぐらい上げてたので
こいつも噴かないかなと思って買ったが上がらなかった。
新規ポジ全部持ち越して終了。+33万。

22.jpg

FXはまた負けた。って何日連続で書いてんだ、畜生。
特に言う事は無い!

22a.jpg

-269258
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
