Yes! We can!!


2/21
オリコとムラキが噴いてくれて嬉しかった。
ムラキは50後半で利確しようか迷ったんだけどワンチャンS高あるかもとか思って持ってたら
売り時を逃して微妙な感じになっちゃった(´・ω・`)
取引内容は不二サッシを少し買っただけ。

221.jpg

FXはやる価値が全く無い日だったと思う。
ポン円とユロ円の値幅が1日で60PIPぐらいしか無かったな。
で、金曜にブログ書いて寝ようとした直前に追加したポジがあったので載せておく。
ドル円Lなんだけど。

221a.jpg

株もFXも+-0。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
