Yes! We can!!


2/28
なんか日経が弱かったので、みずほ証券とサイバーを売った。
が、日経がリバってきたので両方決済。
スイングポジのオリコを損切り。
デイで原弘産で14円抜き。で、合計+10万。
他色々買った。

228.jpg

22888.jpg

2288888.jpg

228matome.jpg

FXは朝にユロ円が112を割ってきやがって
スイングポジ50枚が損切りになった。
ドル円は、今のところ含み益で推移している。なんか弱々しいが(´・ω・`)
現状のFXスイングポジはユロ円100枚、AUD円50枚、ポン円50枚、ドル円50枚L。

228a.jpg

228b.jpg

-89000

FX
1月収支-1662827
2月収支-5350217

201102.jpg

201102a.jpg

株収支は謎。2月の確定損益だけだと-18万ぐらいだったんだけど
1月から持ち越したものの決済も含まれてたかもしれん。
本当はデイとスイングで分けて損益を記録していきたいが
デイのつもりでポジっても、まだ上がりそうだからとスイングポジになってしまったり
スイングのつもりでポジって、速攻逆行されてもういらねーよって思って
すぐ捨ててデイになってしまったりする(´・ω・`)
まぁ売りの場合は必ずその日の内に決済するようにしてるんだが。
だから3月からは保有資産時価総額合計の日々の変動額を記録していく事にする(´・ω・`)
これなら更新も楽ちんだ。引き算を1回するだけだから。

最近前場が始まる前にブログ更新してたんだが
現物ポジの決済が混ざっていると過去の履歴を検索して
電卓で打って計算しなければならなかったりして面倒でしょうがなかった。
今日の更新が昼休みになったのも、その為だったりする(´・ω・`)
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
