Yes! We can!!


3/3
サイバー売りで負け、池上売りで負け。
倉元を利確、プロパストを損切り。
新規に平和不動産、トモニ、オリコを買ったがオリコは速攻で損切りするハメになった。計-15万。
なぜか結構下げてたから買ったんだけど112まで墜落した。
昨日の日経-150>-200に拡大する場面で売ってて121で損切りしたのに
なんで今日落ちるんだよって思った(´・ω・`)

前日比+175113

FXはノートレ。良い方向に進んだ。
ユーロは来月利上げする可能性があるとトリシェが言っていた。
主要通貨の利上げがあれば明確に円安方向に進んでくれるかもしれん。
起きたらダウ+190になってた。
まぁ今日の雇用統計と北アフリカ&中東情勢次第っぽいな。

33.jpg

33matome.jpg
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
