Yes! We can!!


3/4
あー起きたらダウが超やばい事になってる。
-180から-90にリバって終わったらしい。

んでトレード内容はというと
岩崎買いから入ってハナクソ利確。
こいつの上げが止まったら便乗で上げてたっぽい池上も落ちるだろうと思って池上を売る。
が、あっさり負ける(´・ω・`)
再度94で売り。が、あっさり95が食われる。
しかも直後に95に80万の板が出現。
終わったわと思って96で戦術的撤退。が損切りした直後に95のでかい板が消えた(´・ω・`)
ここで信用余力を使い果たして何も出来なくなって終了。-21.5万。
クソゲーやって戻ってきたら、なんと池上がS高付近まで買われていた。
正気とは思えんな、何かあったのかと思って銘柄ニュースを見たら
池上が異常人気、出来高は発行株数を上回る とかってニュースが出てた(´・ω・`)
俺の持ってる銘柄を買えよ。日経上げててもあんまり上がらなかった。
スイングポジとしてエムオーテックと野村を追加した。

前日比+897991

34.jpg

34matome.jpg

FXは久々にスキャルをやった。
雇用統計後のリバを取った。
それは2勝1敗だったんだが予想より悪かった雇用統計のせいなのか
ダウが逝きだしてクロス円がどんどん下がっていった。
それによって昨日ポジったNドルが損切りになった。

34a.jpg

+22500
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
