Yes! We can!!


3/8
太平洋を往復で1円ずつ抜いた後、買いで3円抜かれた(´・ω・`)
旭テックも買ってたんだけど盛り上がりそうになかったので同値撤退した。
ブロッコリーを85で利確。その後95まで上がっていって泣いた。
宮地エンジニアリングと岩崎でも負け。+67万。
デイで-38万スイング利確で+105万という駄目な内容だが(´・ω・`)

前日比+48900

38.jpg

3888.jpg

38matome.jpg

FXはポン円LとユロドルS。
ポン円は持ちっぱなし。
ユロドルは落ちていったから同値ストップでしばらく持とうと思ったら
ピンポイント狩りを食らった。

38a.jpg

38b.jpg
こういうのまじで腹が立つ(´・ω・`)

+-0

CFDは原油が大分落ちて103前半まで落ちて結構売りで取れたんだが
そっから105.8までリバってきてその過程でボコられた。
全戻し以上をやらかすとは思わなかった。
その後売りである程度まとめて取れて一応プラスで終われた。
本当はダウ先とかもやりたいがスプに見合った値動きじゃないから使えない。
スプ1~5でユロドルをやらされるようなもんだからな。

cfd38.jpg

+51367
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
