Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き忘れた
スイングは駄目手法なように思えてきた。特に株。
下げ材料:上げ材料の比率が8:2ぐらいになってる気がする。
たまには良いニュースも出て欲しい。最近ひどい事ばかりじゃないか。
それ以外にも夕方~夜に為替やダウが悪化してやばいと思っても
翌日に最大GDを食らってしまうし。
現物ポジだけは夜間で決済する事も出来なくもないが出来高が少な過ぎる。
マイナー銘柄だと1つも板が出てない事もある。
しかも休憩時間がうざい。24:00~24:30が注文を受け付けてないというのがひどい。
ダウが始まるのが23:30、サマータイムは22:30なんだから22:00~22:30を休憩時間とかにすれば良いのにな。
まぁダウが動いてる最中に止めんなって事だよ(´・ω・`)

スイングポジを持たず、信用でデイトレして持ち越す場合のみ、引け間際に現引ってのが最高の安定手法のように思えた。
でもそれをやるとGU>横横、GD>横横みたいな日々が続いたら勝てる気がしないけど。
どうすりゃ良いのかな。
スポンサーサイト
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。