Yes! We can!!


3/16の昼休み中に更新
本当にひどい事になっちゃったな。福島原発は、そろそろ収束して欲しいところだけど。
昨日はマイナス300万ぐらいだったかな。
前場に底だと思ったところで仕込んで昼休みをまたいだだけで日経-500ぐらいの強烈なGDを食らった。
後場寄りで片っ端から損切り。後場寄りから特売りになっちゃって、ほぼドン底で捨てるハメになったけど。
昼休みをまたいだだけで、こんなひどい目にあったのは初めてだった。
んで後場の日経-1400から戻したところで今日の底だと確信してポジった。
それは当たって-1000までリバって後場は引けた。
悪材料しか出ない状態なので正直持ち越すのは怖かったが
さすがにやり過ぎだよなぁ、何も起きなければここが底に違いない。
2000万ぐらいのポジの持ち越しだからリスクに見合ったリターンのはずと思って持ち越しを決意。

だが、夜に静岡で震度6強の地震のニュースを見て愕然とした。
静岡の浜岡原発付近の地震を一番恐れていた。
あーこれ終わったわ、またやられるくさいと思って
今日の寄り前に先物のチャートを見たら、あれ?むしろ上がるんじゃねって思った。
想像以上の上げ幅だった。なんの好材料も出てないのに日経+500とかいくのか。
昨日のポジがかなりの利益を出し、これは昨日の負けは取り返せるかなと思ったけど前場引けで垂れた。
まぁ後場の頑張り次第かな。
んー、今の時点で含み益を入れても金曜引けから1200万ぐらいのマイナスになってるな。
それにしても東電とかいうクソ株が売れないなー。
2016円ですごい前に1000株だけ仕込んだんだけど、まさかたった1000株でこんなダメージとはね。
2日連続S安張り付きを食らい、比例で200株売れて残り800株。
まじで目障りで不快だから早く俺のポトフォから消えて欲しいな(´・ω・`)
まったくとんだディッフェンシブセクター()だぜ。

FXは、ユロ円以外のポジが全て消えた。
まぁ昨日からまた拾ってんだけど損切りになりまくりで今週-100万ぐらいかな?

CFDはあれから-20万ぐらいか。
日経暴落したけどダウはあんま落ちなかったからダウ先売ったら担がれたわ(´・ω・`)
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
