Yes! We can!!


東電とサイバー売りで-58万。
FXでも天井S狙っては担がれて-60万。
昨日の朝の暴落で、去年ポジったユロ円107.1Lまで消えちゃって
ノーポジで居たら今朝の為替介入で2日で8円とか上げやがるしやってられねーぞ、畜生。
しかも隣の席で、超やばい咳をしまくってる奴が居て
席移動するしかなくなって受付行ったらロースペックPCの部屋しかなかった。
色々ツールインストやらうざいのに無理やり移動させられるし
移動して上着とか荷物を置いてトイレ行ってうがいしまくって戻ったら
荷物を間違えて隣の部屋に置いちゃってて
盗まれたと思って受付に行って恥かいたし散々ですわ。
もうやる気無くなったからおしまい!
全部あの咳豚のせい!風邪ひいてるのにネカフェ来る豚は死ねよ!
ああいう豚のせいでインフルやらが流行するんだろ。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
