Yes! We can!!


3/25
kisei325.jpg
知らない間に信用売り規制されてしまった。
避難中は公式サイトにあまりログインしなかったから気付くのが遅れた。
東電を5000株ずつ2回に分けて1万株売ったのがいけなかったらしい。

kisei325a.jpg
東電売りがこれに該当しちゃったらしい。細かいルールを把握してなかった。
2回目までは警告で、3回目で信用新規売りが規制されるらしいな。
出来高1億株を超える銘柄で1万株売っただけで信用規制ってひどいと思うんだけど(´・ω・`)
売りが使えないと下げ相場が取れないので別な証券会社に口座を作らないといけないのかな。

トレード内容はオリコとかアイフルが安かったので安易に拾ったら死んだ。
相当救いようの無い内容だった。前日比-1065391

325.jpg

32555.jpg

3255555.jpg

325matomee.jpg

FXはポンドの長期押し目Lを狙った。
50枚だけ持ってるけど微妙な動き。駄目そう。

325a.jpg

-140000

CFDで原油売り。
100枚売りで持ち越したけど、これも微妙そうだな。

cfd325.jpg

-98131

つーかやばい、負け過ぎ。
地震のダメージを取り返そうと無茶し過ぎてる感じがする。
来週からは自重していこう。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
