Yes! We can!!


4/1
また東電を寄り天で掴まされた。
その後も買っては損切りを繰り返す。
しかも1回ナンピンしてしまった。
他の銘柄を見てる間に高速で下げ出して捨て損ねたという理由で安易にやってしまった。
当然大打撃を受けた。前場に現物2万株で40円抜かれてる約定履歴がそう。
つーか最近のひど過ぎる負けを取り返したくて、ただでさえ大きく張っていたのに
含み損状態でポジを2倍に増やすとか気が狂ってたとしか思えん。
そして400で最後に損切りしたところで余力が尽きると同時に東電は反転した。

株はストップが入れられないのが辛い。
間に合わない。スイングポジ無しで1銘柄だけでデイトレしてて
ずっとPC前に張り付いてるなら良いんだろうけど、トイレに行くのも怖い。
他にもジパングでもまたボコられた。上がらないのかよ、ここ。
スイングポジは前場の日経の弱さを見て天井かと思って半分ぐらい捨てた。
利益が出てたのはアイフルと不二サッシぐらいだな。
東電だけで174万も負けたわ。最悪過ぎ。
もう株デイはあんまやらない方が良いっぽい。
センス0過ぎ。新規売り禁止されちゃったし。
別な証券会社でやろうにもスイングポジがまだ結構残ってて移動させるのもめんどい。
信用でストップ入れれる証券会社あったら教えて(´・ω・`)

前日比-1939507

41.jpg

41matome.jpg

FXは雇用統計後に少しやった。
素直にクロス円やっとけって感じだが俺はなぜかポンドル長期Lを狙い出す。
結果的にそれは成功して100PIP以上の含み益で持ち越しになった。
多分有りだと思う。
あとユロドルSでちょっと取れて最後にドル円を84前半で拾って寝てる間に損切りになっていた。
雇用統計前にも全く下げず、上がりっぱなしで雇用統計後は更に上に暴走するというとんでもない状態になってた。
クロス円をもっと買っておけば良かった。
こっちに帰ってきてからでもドル円81台ぐらいで拾う事は出来たのにな。
去年の介入ではあっさり元通りになって、ぬか喜びで終わって泣いた記憶があったから
今回もそうなるかと思ってしまった。

41aq.jpg

-139422

CFDで金を売った。
日足で見て天井っぽく見えたので売りスイングの予定だったが1日でストップに刺さってしまった。

cfd41.jpg

-57154

溜め息ばかりの毎日だ。どこまでも落ちていく感じがたまらない恐怖だ。
丁度このブログを始めた頃がこんな感じだったなと思って過去の収支の履歴を見てみた。
2009年5月にそっくりだった。あの忘れられない悲劇。
1ヶ月で1.3億から3000万負けて5/31の時点でぎりぎり1億残ってたから
6月は心機一転頑張るぞと思ってたら6/1に1000万負けた。
そこから復活出来たんだが、あの時とは大分事情が違う。
あの時は張ってた枚数が頭おかしかったから1ヶ月でそんなに負けたが
今の状態は自重気味にやってて細かい負けを積み重ねた末のもの。
9ヶ月連続月間収支マイナスという偉業を達成してしまった。
でも、地震が無ければこんな致命的な事にはならなかったと思うから大丈夫なのかな。
少なくともユロ円Lポジは消えなかったと思うんだよな。
FX主体に戻そうかな。株よりFXの方が面白い局面に入ったっぽいし。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
