Yes! We can!!


4/6
昨日だか一昨日だかから使ってる窓フォトという
範囲キャプチャーソフトのお陰で更新がかなり楽になった。
株の約定履歴の範囲取り込み>連結が面倒でしょうがなかった。

東電でまた負けた。
最初の317損切りは英断だった。
あと数秒判断が遅れたら310だった(´・ω・`)
もうここは触らないでおこうと思ったが後場のニュースに反応して390まで上がって墜落してきたのを見て
押し目ゲットと思って350ぐらいで買ったらなんか15円も抜かれた!
まじで腹が立つ。一体、東電だけで合計いくら負けたんだ?500万はやられてる気がする。
オーエーシステムは17で買えてたが20までいって18まで落ちたとこで利確したら
引けにかけて上に向かって泣いた。
あとなんか日本株全体がクソっぽいので色々投げ捨てた。
ジパング買い増し。インテリックスは来月の配当目的で買った。

前日比-1234037


46.jpg

466.jpg

4666.jpg

46matome.jpg

FXは最近のボラならいけるかもとクラシックスタイルで挑戦。
途中まですごい調子良くて+300万ぐらいまでいけたんだが
夜のクソレンジにハメられまくって利益を大きく減らしてしまった。
ユロ円L@100とポンドルL@200を新規に追加してホールド中。
しかしこのやり方だとクリックの方でやりたいが
株口座経由じゃないとFX口座に金が入れられないんだけど
連日余力限界まで株をやってて、振替可能額が数百万マイナスとかなってて
大量に入金しないとFX口座に入れられない。
困ったもんだ、直接FX口座に入金出来れば使うんだが。
しかしこの日の取引は新規建て5000万通貨以上いってたから
クリックの1日の3000万通貨制限がまだ残っていたら途中で取引不能になってたっぽいな。
このやり方だと1日中やる事になって何も出来ない。
朝起きて株やってFXやるともう寝るだけみたいになっちまう。
しかも数百枚持って寝るとチャートが夢に出てくる。
一昨日と3日前は損切りされた夢を見て3~4hしか寝れなかった。
やっぱりスイングで勝てるようになりたい(´・ω・`)

46fx.jpg

46aaaa.jpg


+947360

CFDで(ry

cfd46.jpg

-34514
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
