Yes! We can!!


4/7
どういう内容だっけな。FXの負けがショック過ぎてよく思い出せない。
東電で負けて、あとはスイングポジの調整だったか。
去年から持ってた大和が利確出来た。最近1万株処分してしまったのが勿体無かったな。
つーか地震の時に捨てようとしたんだけど、寄りで売りに出してるものの9割が俺の売りだったので
俺が売らなければ下がらないんじゃね?って思って持ってたら大変な事になったんだが
ヤケクソでホールドしてたらこうなった。
つーか売らない方が良かったのかよ。2連S高気配になってるじゃん。
ずっと見向きもされなかった銘柄だったのに(´・ω・`)
ジパングはあまりにもクソな動きをしてたので途中で全部捨てた。
で、また拾い直したんだがやっぱクソだったので捨てようとしたら差金で売れなかった。
しまったと思ったが、もうどうしようもないので持ち越したらなぜか謎のGUしてるな。
なんなんだとしか言えんわ。

前日比+545927

47.jpg

477.jpg

4777.jpg

47777.jpg

477777.jpg

47matome.jpg

FXはボコボコ。
ユーロ金利発表>トリシェ会見の途中までは、まぁまぁ良かったんだけど
下げだした所で買いポジを利確しなかったので最大の敗因だった。
完全に楽観してたが、連続利上げの始まりではないって発言でクロス円が暴落した。
買値までは戻らないだろうと、途中で押し目買い増しまで入れてそれが負けて
最初に仕込んでいたポジも全部損切りになった。
その後再度底で買えたんだが、地震のせいだか分からないがダウが急落したとこで利確して
400枚クロス円を売った。
長目の足で見ても曲がったように見えたから200~300PIP取れるかもしれんと思って
長めに持とうとしたらあっさり全戻しで損切りに。
んでまた天井っぽいとこで売りを仕込んで寝たら
4hぐらいで自然と目覚めてチャートを見て凹んだ。
起きてすぐ謎の思考でドル円を200枚Lった。
もう一眠りしようと思って、ああ外オンのメンテ時間じゃねーかって思って
慌ててPCの前に戻るとドル円が垂直落下を始めた。
げ!6:15までストップ入れてても約定しないのに
3/17みたいな数百PIP落ちでも食らったらどうするんだと思って
クリックとGFTで逆ポジを取ろうとするもレバ規制のせいで残り余力で合計70枚しかポジれなかった。
あーやべえやべえ早く時間過ぎてくれと思ってた。
6:15になると同時に外オンの買いポジが84.86で損切りになった。
ストップは84.99に入れていたんだが。
これがあるからメンテ時間のある業者は恐ろしい。
反転したから売りポジ外そうとしたら超スピードで上昇を始める。
おい、待てよって思って慌てて損切りしたが売りポジもかなりのPIP数負けてしまった(´;ω;`)

47chart.jpg

あんまりだろ。。
ただでさえ2度も大きな利確チャンスを台無しにしてしまって凹んでた後にこの仕打ち。

47fx.jpg

47b.jpg

-2329422-98280=-2427702

頭痛い。もうどうすれば良いのか分からない。
もう致命傷過ぎる。ここからの逆転があるとしたら
クロス円の大きな押し目がきてそれを底まで取りきって
尚且つ押し目の底で長期Lを上手く大量に仕込めれば今年失った額を取り返す事が出来るかもしれないが
そんな超絶難易度な事が出来るとは思えん。そもそも明確な押し目が来るかどうかも疑わしい。
しかし、負けすぎてる事によって今年中ならここから2000万ぐらい勝っても無税だ。
どうにかしたいところだがこんな思考でやってると更に深みにハマりそうだしな。
辛い、、、な。

CFD、原油が上抜けする読みは当たっていたが負けた。

cfd47.jpg

-11328
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
