Yes! We can!!


4/8
ジパングはクソ認定して捨てた。
前日にそろそろ押し目の底っぽいと思って仕込んだ不二サッシはまだ早かったようだった。
9万株も買ってしまっていたのでかなり痛かった。
30万株の指値売りが上に出てて、これを成りに変更されたらかなりやばいなと思って
60に10万株ぐらいの買い板があったのでそれにぶつけて損切りした。
58までいった後にリバってきて61まで指値を下げた30万株の売り板が食われ出したので
これは勝てそうな気がすると思って俺もその板を10万株分食ったら上がった。
かなりのリバが発生して68で引けた。持ち越し。
なんか日経が強くなってきたのを感じて他にも色々買った。
相当大量にポジってる。でも日経が爆上げしても全然利が乗らなかったが。
東電がS高になった事に一番驚いた(´・ω・`)
もう衰弱死エンドだろうと思ってたのに。
前日に東北で震度6の地震があってしかも金曜にS高とは。
とてもじゃないが買う気になれなかった。分からないもんだな。
前日比+682715

48.jpg

488.jpg

48matome.jpg

FXは朝に間違ったっぽいと思ってSポジを捨ててどてんLしたら相当に利が乗った。
このまま持ち越しだぜと思ってたが、ダウがえらい弱かった。
ドル円も85を割ってきそうだったし、しょうがないので利確した。
結構遅い時間まで粘ってたがどうにも微妙そうだったので
既存の50枚ずつのポジだけで良いかと思って数百枚持ち越しとかはやめておいた。
寝て起きたらドル売りになってて、ユーロが最強になってた。

48a.jpg

48b.jpg

+17053672-47300=+1658067

クリックのFX口座が残り30万ぐらいになってしまった。
この口座は何度か入金したが去年から1170万も減ってしまったのだ。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
