Yes! We can!!


4/18
株はプロミスを2回だけやった。
負けたけど。
つーか散々過ぎた、月曜。携帯は無くすわ、FXでボコられるわ。
携帯はロックかけて紛失届け出したんだけど。

+327254

418.jpg

アメリカの格付けがネガティブに変更された事で円高が加速した。
再度こんな水準があるとは思わなかった。
まったく流れについていけてない。
2010年から、ずっと負けてる敗因はスワップの存在のせいだと思う。
これのせいで無理やり長期Lポジを取ろうとして
泥沼にハマりまくってる気がする。

418fx.jpg

-1730957-53560=-1784517

418b.jpg

ダウと一緒に原油も暴落してきて、かなり利の乗っていた原油買いポジも
利確ストップにささってしまった。
最大300PIPぐらいの含みになってたのに50PIPぐらいの利益まで減っちゃってすごい悲しかった。
同じ資源でも、金はダウが逝ってる間にも高値を更新してたのにな。

cfd418.jpg

+439264
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
