Yes! We can!!


4/26
あー勝てねー。
停滞してる時間が長過ぎる。
まじで時間足で見て入る価値があるかどうか見極めてポジ回数を減らさないと勝ち目は無いな。
そしてドル円はやるべきじゃないと思った。
長期ポジ追加も、もう諦めるべきかも。
しばらくユロドル専門になってみようかな。
つーかGW明けるまで方向性がはっきりしないのかもな。
今はイースター休暇とGWの間だし。
しばらく休んだ方が良いのかもしれん。負け癖がつき過ぎてるし。
まぁ明日はユロドル単を試してみるか。
あーでも夜中のFOMCまで、まともに動かないかもなぁ。
休もうかな、明日は。

426.jpg

426a.jpg

426b.jpg

インヴァスト-746020ディール+393573外オン-484500=-836947
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
