Yes! We can!!


4/27
17:30の英GDPを境に円安方向に大きく動いた。
ポン円は2hで200PIPも上げたが俺は乗れなかった。
朝はドル円81前半ポン円134前半まで売られていたし
1回だけ日本の格付けネガティブ変更にされた後の押し目買いを試みては見たがあっさり損切り。
ユロドル主体でやったけど勝てなかった。
こっちはFOMCまでクソレンジを形成していて難易度が激高だった。
FOMC直後もどっちつかずな動きでボコられた。
3:15のバーナンキFRB議長の記者会見から大きくドル売り方向に動いたようだった。
まぁ起きてられなかったから寝てて出来なかったんだが。
そして寝坊した。9時にも大きく動いたようだ。これも参加出来なかった。
デイで負けた事より犠牲を払い続けたのにクロス円の長期Lポジ追加の機会を逃した事による
精神的ダメージの方が大きかった。

427.jpg

427a.jpg

427b.jpg

インヴァスト-311474ディール-246606外オン-100000=-658080
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
