Yes! We can!!


6/29
またしても異常なポジ回数。
昨日よりは楽だったと思うが、簡単だったとは言えない動きだった気がする。
16~19時ぐらいの間は、かなりタチ悪い動きだったと思う。
無駄ポジ乱発したにも関わらずプラスで終われたのは
18~20時ぐらいのユロドル上げをほぼ全部取れたのが勝因だったっぽい。
ユロドルが天井に達してからの行動は微妙だったかな。
細かい勝ち負けで+-0ぐらいだと思うんだけど、不利な事をしてしまった感じがした。

なんか全般的に上向いてきた感じがするな。
ドル円も80円割れないっぽい雰囲気になってきたし、株もどの国も堅調だし。
でも、今まで数え切れないほど騙されたからな。どうなんだろう。
大分前にこのブログのコメントで阪神大震災後の円高は3ヶ月後がピークだったと教えてくれた人がいたが
今回の地震でもそうなるのかな?
NZの大地震は3ヶ月後にも大きいのが来たが日本には来なかった。
3ヶ月ってのは大地震が再発しやすいとかそういう期間だったりするのかな。
NZの1ヶ月後に日本大地震、NZ最初の地震の3ヶ月後の2月に再度同じ場所で大地震だったから
日本もそうなるのかと不安だったが無かった。
もんじゅの装置引き抜きも成功したし、これ以上の下げ要素あんのかな。
ユーロ関連ぐらいか、多分。相当前に織り込まれたものと思っていたら
123円台から10円も落ちやがったからな。

あー、しかしデイトレは相変わらず微妙な結果だし
枚数を増やして良いとは思えんな(´・ω・`)
税金の関係で今年中に少しでも取り戻したいが
枚数を増やしても取り戻せる気がしないという困った状態だ。
そして8/1からのレバ規制が余計な追い討ちだ。
資産の70%ぐらいを日本株で所有してるのに
FXの証拠金が倍にされてしまうのは非常に不愉快。
FXしかやってなくても最低2業者に分けないと鯖落ちに対応出来ないから
実質12.5倍が上限なんだよな。
こんな値動きが無い上に平日24時間トレード出来るものが
こんなレバ上限ってどういう事やねんって話だわ。
FXのデイトレ100倍より株の信用スイング3倍の方が遥かに追証になる確率が高いと思うんだけど。
東電は3連S安、寄らずの-70%だったしな。2倍で3/11持ち越しただけで借金だよ。
あと色々おかしいんだよ。株の信用取引で決済しても翌日にならないと余力が回復しないとか
FXで税金払った翌年にマイナスでも還付されないとか。
本来発生しなかった利益にかかった税金なんだから返せ馬鹿。豚野郎!
って事ですわ(´・ω・`)

629.jpg

6299.jpg

+1623

ポジ回数30 累計168

ユロドル
勝ち12 +132PIP 累計35 +480.9PIP
敗け16 -93PIP 累計56 -609.9PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け2 -15.4PIP 累計32 -303.9PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
