Yes! We can!!


6/30
ユロドルを売り寄りで始めた。
が、すんなり落ちてくれなくてボコられた。
15:29:57のは注文ミス。Lの損切りを1.4485にストップ入れて
新規注文でも逆指値で1.4485に入れてそこまで行ったら自動で損切り&どてんSにする予定だったが
Lの決済逆指値を1.448に設定しちゃってたっぽい。
5PIPの間を移動してる間、両建てになってしまった。
んで、ユロドルでボコられ後はドル円を超絶久しぶりにやった。多分1ヶ月ぶりぐらいじゃないかと思う。
まぁ微妙な結果に終わった。
その後、クロス円底抜けっぽかったのでユロ円を売ったら
ユロポンが噴火して、ユロ円上げ、ポン円下げというふざけた状態になって損切りに。
その後はポン円を値ごろ感Lしてしまい死亡。
1回勝ててるけど、偶然上手くいっただけ。
良い位置でポジれてるように見えるが早過ぎる。
1時間ぐらい底辺を這ってて、19時過ぎにLならまぁ有りだったと思うんだけど。
18:30にLは無いと思う。
まぁ日足を見直して見ると6/25のポン円の底値付近だからって理由で出来なくも無いが
ポジった時はブチキレててヤケクソだった(´・ω・`)
最後はSってジャストでストップ狩られて終了だった。

630.jpg

630a.jpg

-6447

ポジ回数18 累計186

ユロドル
勝ち2 +13.9PIP 累計37 +494.8PIP
敗け8 -37.9PIP 累計64 -647.8PIP

ドル円
勝ち1 +5.9PIP 累計1 +5.9PIP
敗け1 -3.5PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け2 -19.1PIP 累計34 -323PIP

ポン円
勝ち1 +24PIP 累計1 +24PIP
敗け3 -40.5PIP 累計4 -40.7PIP

1枚トレード
6月収支-6253

今日負けた事によって1枚トレードのトータル損益がマイテン。
月末にマイテン。些細な額じゃないかと思われるかもしれないが
枚数を最低に落としても月間収支がマイナスというのは結構精神的に来るよ。

6/1~6/3を含めての実際の6月収支は-1075990
11ヶ月連続月間収支マイナス。
はぁ、1枚トレードで結構勝てるようなら
7月から50枚ぐらいでやろうと思っていたが
どうやら増やせないらしい。
7月も1枚でやったらインヴァストのリアルトレードグランプリが
マイナス&ランク外のまま終わってしまうのが確定して激しくむかつくがまぁ仕方無いな。
トレードに限らず、こういうランキングを他人と競う類のものは大好きだから
負けたまま終わるのは耐え難い苦痛だがまぁ仕方無いな。むかつくけど。

株のスイングポジが育っているのが唯一の救いではあるが
デイトレの光が全く見えない。
ユロドル難し過ぎる。昨日はまぁ良いとして今日と一昨日の値動きは酷過ぎるぞ。
後からチャート見直しても、どうやってもこの2日は勝てなかったと思うし。
はぁ、ほんとひでーな。今月の魅せ場は東電の底を拾って30円抜いたのと
6/16のFXの大勝だけで、後は全部カスじゃねーか。
こうやって詳細を記録していくと自分の駄目さが浮き彫りになって本当に辛いんだが。

まぁ愚痴っててもしょうがないからやるしか無いんだけど。
明日は7/1。月始めの日は10ヶ月連続で負けていて一番勝率が悪いイメージのある金曜日だ。
明日勝って7月収支をプラスにして流れを変えるぞ!
フラグか。やれやれだぜ。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
