Yes! We can!!


6/2
1日の値幅はあったが上げも下げも全く取れなかった。
敗因はわけの分からないところでポジり過ぎ。
5/31みたいな感じが理想なのに、微妙なとこでINし過ぎた。
入るのが遅れたと思ったら次に流れが変わるまでノーポジで待つべきなのに。
そして利確&損切りした後、むやみにどてんし過ぎたのも駄目だった。
結果的に2日連続で-150PIP以上のマイナス。
駄目だな。相場の転換ポイントでINするのを目標にしてストップ広めにとって利を伸ばすって方針だったはずなのに
また前に負けまくってた時のような意味不明なトレードをしてしまっている。
負けがこんだらノーポジで流れが変わるまで休むってのはすごい重要な事だと思う。
こうやって大敗してからは反省してるんだけど
また次の日に負けだすと熱くなって、めちゃくちゃなトレードをしてしまう。
今日こそは、うまく立ち回ろうと起きてからは思うんだけど
始めるとなぜかめちゃくちゃになる不思議。
悪い流れをどうにか断ち切りたいが、いつまでたっても駄目なままだ。
やり方を変えようとしてもなぜか途中で元に戻ってる。
やっぱり今月いっぱい休むべきだったんだろうか。

62.jpg

62a.jpg

62b.jpg

-231966-32200-81990=-346156
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
