Yes! We can!!


6/8
今日は朝からよく動いていた。
こういう日は、午前にもやった方が良いのかもしれない気がした(´・ω・`)

んでトレードはというと、いつもの時間から開始。
クロス円の戻りの天井に見えたのでユロ円Sからスタート。
INした場所は正しかったが早漏利確してしまう。
それからはユロドルを戻り売り。
約定履歴を見て気付いたが今日は売りしかしなかったようだ。
INした場所は、かなり良かった。最初のユロ円と最後のユロドルは利益を伸ばせず残念ではあったが
まぁ上出来だと思う。今日のトレードは80点は付くね(´・ω・`)

68.jpg

688.jpg

+3606

昨日の負けの累計PIP数は-123じゃなくて-113の間違いだった。

ポジ回数5 累計19
勝ち4 +50PIP 累計10 +103PIP
敗け1 -5PIP 累計9 -118PIP

しかし1枚トレードは悪くないな。
前は寝不足が続いたのとストレスで1日中気分が悪かったが
1枚にしてからぐっすり眠れて体調も良くなった気がする。
余りにも限度を超えて負けまくって精神崩壊寸前な人とかは1枚でやってみると良いかも。
普通の不調なら枚数を落とす程度で良いと思うんだけど。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
