Yes! We can!!


6/15
昼にすごいだるくて眠くて寝てしまった。
いつもより遅い15:30ぐらいから見てた。
東電が2連S高になっていてびびった。
昼過ぎに売りをしようかと思ったぐらいだったのに。
でもS高まで値が近過ぎたのでなんかの間違いで連続S高張り付きとか食らったらしゃれにならんので自重しておいた。
明日か明後日あたりに売りで狙ってみるかも(´・ω・`)

んでFXなんだけど
寝る前にリバの雰囲気だったのになんか墜落してた。
よく分からなかったけど迷いながらLしてしまった。
今日の安値を更新した後だったし、ユロドルも駄目な感じのチャートだったから
売り寄りでやるべきだったと見直してみて思った。
でもなんかユロ円はかなりへたれてたけど、他のクロス円は強そうに見えてリバるかなと思ってやってしまった。
1回だけLで取れたけど、その後ポン円をSって負け。
底抜けから一気に50PIPぐらいリバってきて落ちだしたから
すごい久々にポンドを触った。17:30指標に向けて下げるかなとも思ったし。
でも全然下がらなかった。ポンドはスプレッド的にディールでやるべきなのに
インヴァストでポジってしまった事もあって指標前に決済する事は決めていて
30分ぐらい持ってたけど、すごい駄目そうだったので指標前に2PIP程度の損切り。
指標後は上にいくと見せかけて全戻し&底抜けだった(´・ω・`)
英失業率発表時にインヴァストのポン円スプは最大で30まで拡大した。
2.8>20>30>20>2.8みたいな感じだったような。
その後はユロドルSを良い位置でポジれたんだけど
一昨日の底の1.433辺りで止まるかなと思ってその辺で下げが止まったとこで利確してしまった。
飯から戻っても下がりそうにないっぽく見えたのでLしちゃって負け。
一昨日の底も割ったんだからS寄りでやるべきだったのに
その後も1.43で謎の値ごろ感Lとかやっちゃって死亡(´・ω・`)
最後は1.43われでSしたんだけど、すんなり落ちてくれず損切りになり
更に余計などてんLをしてそれも負けるという最悪な感じで今日のトレードを終えた。
今日の敗因は3つだろう。
15時過ぎに起きてからどっちにいくかよく分からない状況でポジってしまった事と
一昨日のユロドル底の1.433を明らかに割っていっても売り寄りでやらなかった事と
その後、どう見てもやばそうなのに値ごろ感Lをしてしまったという事だ。
特に3つ目は猛省しなければならない。
一体何回同じ誤ちを繰り返してるんだか分からない。

あと始める時間に微妙な状況だった場合、自分がチャンスと思うまで
ノーポジで眺めてないと駄目なんだよ。
始めてすぐどっちつかずな相場だなーと思いながらも
どちらかというとこっちかなみたいな自信無い感じにポジを取るのはやめよう。
やめようって言ってすぐやめられたら苦労はしないんだが
割に合わなさそうな新規ポジを取るの自重するよう努力しよう。

615.jpg
2枚になってるのは誤発注。
1枚決済してどてんする時、クイック注文だと逆ポジを2枚ポジって決済と新規注文を同時にやってるんだが
どうもストリーミング注文は両建て可能な設定になってるらしく
1回目に成り行き、2回目にストリーミング注文をした結果こうなってしまった。

6155.jpg

-2749

ポジ回数10 累計59

ユロドル
勝ち1 +28PIP 累計14 +199.5PIP
敗け4 -36PIP 累計19 -255PIP

ユロ円
勝ち1 +13.4PIP 累計7 +106.5PIP
敗け3 -32.5PIP 累計9 -133.3PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け1 -2.2PIP 累計1 -2.2PIP

あーやべ。8日ぐらいしかやってないのにもう-90PIPじゃん。しゃれにならんな。
なかなか光が見えませんなー。

あとインヴァストのキャンペーンマネーが振り込まれた。
http://www.invast.jp/fx24/service/campaign/past/cashback201104.html
これで807,080貰えた。
4月と5月分だが4月は1ショット100枚、5月は30枚だった。
それでもこんな額が貰えた。10枚で200円還元というスプ0.2に相当するキャンペーンマネーなんだが
本当にスプレッドの削りは馬鹿にならないという事を痛感した。
つーか1000枚とかでやってる人は1000万とか貰えてそうだね(´・ω・`)
俺が大金張ってる時にこういうキェンペーンがあったら良かったのにな。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
