Yes! We can!!


6/20
今日の開始時間は若干いつもより遅めで15:20。
何をすれば良いか分からなかったから待ってたんだが
クロス円底抜けでユロ円売りから入る。
が、運悪くピンポイントで担がれて損切りに。
次のSはうまくいったが利確が早過ぎた。
再度の底抜けで再Sしたら担がれ、どてんLしてしまいそのLも負けた。
その後のSで底から跳ね返ったとこで利確して
ユロドルをL。それは良い判断だったが利を伸ばそうとしたら
すごいやばい落ち方をしてきて薄利になってしまった。
17時手前の1.423をつけた後に、延々下がってきて1.421ぐらいでの利確になってしまった。
その後はユロドルの押し目Lを狙うも全滅。
1回間違えて2枚ポジってしまった。決済したのにポジが残ってた事で誤発注に気が付いた。
んで1.4195まで落ちてきて底抜けしたらSしようと思っていたら謎の噴火を始める。
上がるんならもっと早く上がれよってキレ気味だったがその上げは静観。
ユロ円の天井Sを狙ってそれは成功。
底まで取れてどてんLも成功。しかしLの利確は早かった。
最後の利確をした後、ブログ更新中に114.6ぐらいまで上がってた。
こんなに上がるとは思わなかったな。
まぁ今日も難しめの相場だったと思うんだけど、そこそこのPIP数が取れたので割と満足。
15:50のユロドルLの利確場所と、誤発注ぐらいか。反省点は。

620.jpg


6200.jpg

+2210

ポジ回数12 累計94

ポジ回数の累計が通貨ペアごとのと一致しなくなってたので修正した。
通貨ペアの合計が正しいという事にした(´・ω・`)
どこで間違えたのか分からなくて過去を見直すのがめんどいという理由で仕方無かった。

ユロドル
勝ち1 +11.4PIP 累計18 +293.4PIP
敗け4 -26.5PIP 累計29 -330.5PIP

ユロ円
勝ち4 +55.5PIP 累計24 +358.3PIP
敗け3 -21.3PIP 累計22 -231PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP

大分調子を取り戻してきたんじゃないかな。
1枚トレード9日で勝率44.7%、+88PIPぐらいだから。
まぁこんな試行回数じゃなんとも言えないけど。
勝率50%も無いじゃねーかって思われるかもしれないが45%は高勝率だと思ってる。
2008~2009年に勝ててた頃でさえ40%あったかどうか怪しいもんだ。
あの期間の成功は偶然の積み重ねでは無く、損小利大を貫いた結果だと信じたい。

しかし新しく始めたレンジを取るトレードで全く結果を出せていないのが気になる。
やっぱり俺にはレンジを取るのは無理なのかもしれない。
が、本当は勝てる手法だけど不運が続いてるだけの可能性もあるから続けてはみるが。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
