Yes! We can!!


6/21
ダウ先が上抜けしてるから押し目L狙いでOKだろうとユロ円Lから入って負け。
ダウが上抜けしてても全然上がらないから天井なのかもとSしても負け。
その後は買いも売りも全部負けた。
ただのクソレンジがずっと継続しただけだった。
全敗。完全敗北。無理過ぎた。

反省点は数回負けて無理っぽいと思ってたのにやってしまった事かな。
レンジを取るか天井Sして18時指標後の落ちの底で利確するぐらいしか
今日勝つ方法は無かったように思う。
あー朝の高値を超えられなかった事で夕方に115.2ぐらいでSって
指標後に利確してどてんLでリバ取りって感じで2回だけやれば勝てたのかな。
まぁなんというかすごい駄目だった。
明日から週末までは旅行行くのでお休みで月曜に再開。

621.jpg

6211.jpg

-5860

ポジ回数8 累計102

ユロドル
勝ち0 +-0PIP 累計18 +293.4PIP
敗け4 -28.5PIP 累計33 -359PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計24 +358.3PIP
敗け4 -35.6PIP 累計26 -266.6PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
