Yes! We can!!


728
株はデイトレで東電を使った。昨日のポジ整理によって5000枚で3回INする事が出来るぐらいの余力があった。
400割ったとこでリバを狙う。で、買い、売り、売りで3連勝。計46円抜きの+23万。
驚く程、うまくいった。スイングポジを処分すべきかどうかでかなり悩んだが結局持ち越した。
多分本当は昨日処分するべきだった。

728kabu.jpg

FXはというとボコられた。
5時間ぐらいドル円S持って10PIPしか抜けなかった(´・ω・`)
それも戻りの天井での利確で、超絶に腹が立った。
その後はユロドルが下に抜けそうと思ってSするも
利を伸ばそうとしたのが裏目に出て2回も10PIP以上の含みになってたものが損切りになった。
その後もユロドルの上げが止まらず予想に反してレンジを上ブレイクした。
ダウもレンジを上抜けてた。その後は売り買い売りで良い感じにユロドルを取って
あとはユーロの押し目買い狙いで良いだろうと思っていたらユーロの下げが止まらねえ。
なんと60PIPぶち上げで上に抜けておいてから一気に100PIP以上のほぼノンストップの墜落をして
結局下抜け、しかもリバってたダウまでもが全戻し&下抜けするというふざけた展開になってしまい
押し目Lを狙ってた俺は当然殺された。
その後、底付近でそこそこ取り返した。
んで、昨日やめてからユロ円とポン円が底抜けてたから
昨日のクロス円死亡の読みは実は当たってたんじゃないかと思った。
ドル円だけ落ちなかったのは、昨日が偶然ユロドルの天井の日と重なっていて
ユロドル落ちの分だけドル円が下げ渋ったんじゃないかと思った。
なら、今日のユロドルの暴落後のリバによってドル円は押し下げられるに違いない
ユロ円とポン円は死んでるんだから、ここからユロドルとかがリバったら
ドル円だけこの水準で留まれるわけねえ、77.5を割れたら大勝確定とか思ってドル円400枚Sする。
が、負けた!5PIPの損切り後、すぐ落ち出したのでもう1度だけ400枚S。
今度は落ちていったが底抜けには至らなかった。
21:30指標前に底抜けして下に抜けるようなら持ったまま指標をまたいで
明日の朝6時まで持とうかと思っていたが全然落ちなくて同値撤退。
またも厚く張って無様に負けてしまった。
今日は実質8/2まで介入しないって言ってるも同然の発表があったのにも関わらず
ドル円の底堅さはなんなんだろうか。
まさか本当に長期的に見ての大底なんだろうか。
俺は76.4を目指すのは確定的と思っていてそこも割れたら
70割れがチラつくとこまであると考えていたが間違ってたのかな(´・ω・`)
ドルスイも0.8を割ったら結構壮絶に落ちると思ってたのに、至って穏やかな動きだし
俺が思ってた展開と全然違うわ。

728.jpg

72888.jpg

728a.jpg

インヴァスト-234365ディール-98500=-332865

ポジ回数36 累計432

ユロドル
勝ち8 +63.7PIP 累計88 +716.5PIP
敗け10 -56.2PIP 累計171 -800.1PIP

ドル円
勝ち2 +14.1PIP 累計7 +60.8PIP
敗け9 -14.6PIP 累計23 -78.7PIP

ユロ円
勝ち1 +10.3PIP 累計50 +641.8PIP
敗け6 -49.3PIP 累計87 -627.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -60.8PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

とても駄目だった。東電だけは最高にうまくいったが
FXは最低もいいとこ。ただ恥を塗り重ねていくだけ。
まぁレバ規制前に面白そうな相場になってるから自信あるとこは
厚く張っていきたいなって思ってたからというのもあるんだけどな。
まぁ明日はどうなるか分からないが、多分何も起こらないっぽいな。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
