Yes! We can!!


7/1
株を少し買い増しした。

71kabu.jpg

FXはユロドルが天井っぽく見えたので売り寄りで始めた。
が、上抜けしたのでどてんLして、ほぼ天井まで取れて
その後のSも成功した。が、そのSの利確はちょっと早かった。
16時過ぎの上髭の天井で利確してしまった。
その後は買いに回ったが2回とも悲惨な底損切りになった。
その後の上げは傍観しちゃって取れずで天井Sしたら担がれた。
もっかいSしようか迷ったんだがポンドルが上げだしてから駄目かもと静観してたら
19時前に垂直落下して泣いた。
7/3のユーロ圏財務相会合が中止になったニュースで下げたらしい。
このニュースがFxWaveに出たのは落下してから7分後ぐらいだった。
最近指標でも無い時間にニュースで突発的に垂直に動く事が多い。
で、その後のリバも傍観しちゃって取れずで
3個目の天井から落ちてくるところで大分遅いINだったが
Sしたんだけど、また利確が早過ぎた。
その後のリバ取り狙って1勝1敗でもうどっちに行くか分からないし
大して動かない気がしたので早めに終わった。

結果的にINした場所はなかなか良かったのに
素直に進んでくれず損切りになったり
利確が早過ぎたりで微妙な感じで終わった。
今日のユロドルは難易度低い方だったと思うのに少ししか勝てなかったのは残念だった。
INがそこそこ良くても取りっぱぐれが多いって日は勝った気がしない。
読みを外した日は大敗するから、そこそこ予想が当たった日にそれなりに勝てていないと辛いと思う。

あとみんなのFXからこんなメールが来ていた。
ユロ円とポン円はすごいと思う。
つーか俺こんなところに口座持ってたっけって思ってサイト見たら元MCOMか。
全く原型を留めてないな(´・ω・`)

        通常        【AM9:00~翌日AM3:00】
ドル円    0.6-1.0銭    ⇒  0.8銭原則固定
ユーロ円   1.3-1.8銭    ⇒  0.9銭原則固定
ポンド円   1.8-2.2銭    ⇒  1.6銭原則固定
ユーロドル  1.0-1.6pips   ⇒  0.9pips原則固定

インヴァストも今日からドル円とポン円のスプが0.4と2に、それぞれ狭まった。
スプが狭くなっていくのは良い事だな。

まぁ月始めの日がマイナスというのは10ヶ月連続止まりで終わって良かった。
負けスタートは気分悪いからな。

71.jpg

711.jpg

+629

ポジ回数10 累計196

ユロドル
勝ち4 +44.4PIP 累計41 +539.2PIP
敗け6 -36.6PIP 累計70 -684.4PIP

ドル円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け0 +-0PIP 累計34 -323PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +24PIP
敗け0 +-0PIP 累計4 -40.7PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
